備忘録

いろいろと…。

○○母さまからのメール(^-^) ②

2017年11月27日 09時29分37秒 | 日記
さて、夜遅くに何事かと申しますとクダラナイ話ですが、のりみ宅ではコーヒーは豆のままですか、挽いたものをお求めになっていますか?

のりみさんに是非召し上がって頂きたいショートブレッドクッキーで~す(o^-^o)
たいへん高カロリーです、蛇足ながら。
口の中がパサパサになってはいけないのでコーヒーもお持ちしようと思います。
わたくしイチオシの札幌は恵庭市のコーヒー屋さんのものです。
豆のままでよければ、すぐにもお届けできますが。


で、昨夜、ハワイのお土産のクッキーと札幌恵庭のきゃろっとのコーヒーを頂きました。
実は2度目なんです。○○母から頂くのは。

塩味が効いて「美味い❣️」
札幌で疲れた身体が一気に癒されます。
しかし…美味しい物は大抵カロリーが高い。
体重増加が気になります。





明日、次女はCBT。
臨床実習開始前までに必要な試験が6時間。
これに落ちるとヤバイんですねー。
成績の順位は研修先を決めるときに重要ですし元気な次女もちょっと鬱々としております。

なんとか手を打ってロスに行かなくて済むようにしたい夫と私。

「あのね。私嬉しかったの。1人でロスに行ってどうしようかと落ち込んでたの。おやじとのりみが来てくれるって言ってくれてすご〜く気持ちが軽くなったんだよ〜。」

新幹線で仙台・山形へ通ったハウスキーパーは飛行機で札幌まで行くようになり、いよいよ海外へ進出するんだろうか。
どうすんだ私。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Where am I? Who am I? | トップ | 大好きな冷凍グリーンピスご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い^^ (ゆうちゃん)
2017-11-27 11:10:59
次女さん、可愛いですね^^

ジ~~ンと来ちゃいました(>▽<。。)


返信する
ゆうちゃん…私は泣きたいですよ〜〜。 (のりみ)
2017-11-27 11:27:42
私、右と左がわからない。だから運転が出来ないんです。
地図を読むのもダメ。
更に英語はちんぷんかんぷん。
こんな私がどうやって外出して食料を買いに行けるのでしょうか?
ゆうちゃん、私に同情してくださいよー。
返信する

コメントを投稿