備忘録

いろいろと…。

本気のダイエット。になりますように。

2017年05月21日 12時31分01秒 | 日記
「カーブスの食卓」減量プログラムに参加します。





指示通りの献立。
鶏肉のお料理が多いんですね…
30分以上のウォーキング。
努力が苦手で根気が無い私に出来るんだろうかと不安ではありますが取り敢えず挑戦。

間食は無いに等しいです。お酒もNG。
来月の上旬に友人とコース料理の会食を予約しているのにどうしよう。
いやいや。しのごの言っていられない。
健康の為にも頑張ろう。

これ、長男が昨日のLINEで送ってきた写真です。





大きなシャコにびっくり。本当にびっくり。
ずっと以前のことで記憶は定かではありません。
斎藤栄のミステリー小説にシャコについての記述がありました。
以来シャコを見るのも苦手です。

街には食べ物が溢れているのに素通り中。
悲しい



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたんこナースのくみちゃん... | トップ | ダイエットメニューの練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆうちゃん)
2017-05-21 23:33:08
お久しぶりですm(__)m

義母の団地を、やっとスッカラカンに片づけ終わって、
町に返し終わりましたm(__)m

一人暮らしの荷物でも、けっこう有りました!

ダイエットですかぁ~。。。
わたし、、、今まで、やりかけては放り出す事ばかりでした。
のりみさんを見習って、頑張ってみようかなぁ。。。

食生活の改善が一番辛いんです。。。
l食いしん坊なので^^;

でも、私も頑張ってみようかな!!
返信する
ゆうちゃん こんばんは。 (のりみ)
2017-05-21 23:51:23
お疲れ様でした。
家の整理って大変なんですよね〜〜。
一段落して少しはストレスが減りますように。

私、とんでもない体重になってしまったんですよ。
甘酒飲み過ぎたのかなぁ。
お肉は苦手。米飯が大好きなのも原因ですかねぇ。

ゆうちゃんは太って無いと思いますけど
体重を落としたら顔がほっそりしちゃいますよ。
返信する

コメントを投稿