■10/10 【ディール急襲】アンケート2012 集計結果ご報告

2012-10-10 12:11:39 | 「ディール急襲」アンケート

ご愛読いただき、ありがとうございます。
さて、開始から一月たちましたので「お気に入りキャラ」を集計してみました。
結果は以下の通りでございます。(*^^*)


 エレーン(主人公) 14
 ケネル (隊長)  17
 ファレス(副長)   17
 ウォード(ロム)   10
 ザイ(特務)     11
 セレスタン(特務)  9

 ギイ(参謀)     4
 バパ(首長)     4
 アドルファス(首長) 4
 ローイ(バード)   3
 クリス(バード)    4

 ダドリー(クレスト)    2
 チェスター侯(クレスト) 4
 レノ(ラトキエ)      5
 アルベール(ラトキエ) 2
 リナ(メイド)        2
 ラナ(メイド)        2

 カーシュ(ロム)    2
 ジャック(調達屋)   3
 その他(セヴィラン)  1
 その他(月読)     1


ザイとセレスタンに人気があったのは、意外でございました。ザイなんてウォードの得票ぬいてますし。(^0^;
やはり出番の有無が大きいんでしょうか。
それと、セヴィランと月読に票を頂けたのは予想外でございました。

アンケート結果を受けまして、ただ今、結末を含むプロットを大幅に練り直しております。
あ、どんなふうになったかは内緒 (*^^*)


ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
このアンケートはしばらく作品TOPページに置いておきますので、又お手すきの時にでも、ご協力くださいませ。(*^^*)

にしても、数字の縦列のレイアウトが、どうやってもそろわないのが微妙……(^0^;






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。