カリンの小径

身近な自然の中で想う日々のこと

9月の東京湾

2008-09-19 16:37:24 | お出かけ

 

2008.9.17  

海を見て来ました

 

 

東京湾まで夫と久しぶりのドライブ

楽しかった

 

  

日差しはまだ強かったけれど

海風が心地良い秋の午後

 

 

 

海はいいな

楽しいな

 

 

水平線を見てると

わくわくして

子供のようにはしゃぎたくなる

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムラサキツメクサ | トップ | 海辺の秋桜 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海だね~~♪ (月うさぎ)
2008-09-19 23:11:48
カリンさん、こんばんは~!
早速来ましたよ~♪ 海はいいですよね。

カリンさんの海も、とっても素敵です。 写真、きれいですね☆彡
キラキラした笑顔のようです。
カリンさんと、ご主人さまの楽しい会話も聞こえてきそうです。
ご夫婦で、ドライブだなんて素敵だなぁ~ ラブラブですね。

海に行くと、心がとても開放的になります。
子供のように、遊びたくなりま~~す☆

返信する
新鮮! (風さん)
2008-09-20 00:00:09
海の写真、とっても気に入りました。 

一枚目、楽しい写真です。なんていう鳥さんかな? 「ぬかさないように留まるのよ」という言いつけがあったのでしょう(笑) 

2枚目、すごく好きです。海辺の砂浜のもようがきれいですね。

光る波、きらりさんの楽しい気持ちが伝わってきましたよ。

返信する
月うさぎさんへ (カリン)
2008-09-20 21:54:06
こんばんは~
早速来てくれてありがとう~♪
ホントに、どこの海でも海はいいですね。

え?楽しい会話ですか?
いや、アホみたいな会話ですよっ(笑)
そりゃ、もう、まさに夫婦漫才です~

海に行くと不思議と子供に返ってしまいますね~~
そして、この海は月うさぎさんのところへ繋がっているんですね

返信する
風さんへ (カリン)
2008-09-20 22:04:07
風さんに海の写真を気に入ってもらえて嬉しいです♪ 

一枚目の写真は、多分海鵜か川鵜だと思います。
面白いですよね~鴨さん達にも「ぬかさないように留まる」習性があるみたいですよ(笑) 

砂浜の模様ってきれいですよね~
光る波も、見ているだけで癒されちゃいます
楽しさが伝わりましたか~~
返信する
珍しい! (ひで某)
2008-09-21 21:20:19
 お久しぶりです。ちょくちょく訪問(ポチも‥)はしていましたが、なかなか更新もされていなくて、心配していました。
 今回の写真、海がテーマということで、カリンさんには珍しい素材ですね。以前、海に飛んでくる鳥の写真は覚えていますが…。私の校区にも海がありますが、忙しくて、なかなか行く機会がないのが残念です。
 これからも、また、海に限らず、美しい素材を色々と紹介してくださいね。
返信する
ひで某さんへ (カリン)
2008-09-21 21:58:52
いつもご訪問して頂いて(ポチまでも)ありがとうございます~
マイペースな更新でご心配おかけしました

今年の夏は雷の発生が多かったですね
我が家のペットは暑さに弱くて冷房が必需品なので、停電が心配で遠出するのを躊躇してましたが、夏が終わってこれから心置きなく外出が出来ます~
返信する
キラキラ海 (夢子)
2008-09-22 21:57:18
 カリンさん、こんばんは。
キラキラと目映い波がいいですね。
私もカリンさんの更新まだかなぁと待っていましたよ
急に涼しくなって、いよいよ秋も深まりましたね。

私も忙しくて、なかなかアップ出来ないのですが…
久々に彼岸花を撮ってきました
雨に濡れながらの撮影でした
雨の彼岸花もなかなかよかったですよ
返信する
夢子さんへ (カリン)
2008-09-23 22:44:07
夢子さん、こんばんは♪
お待たせしました~
ブログは「無理せず、マイペースに」をモットーにしていたら、こんなに間が空いてしまいました・・・

やっと念願だった海の写真を撮ることが出来て嬉しいです
でも、まだまだですね・・・これからも、機会があったらまた挑戦してみようと思っています。

もう、すっかり秋ですね~
こちらでも彼岸花があちこちで咲き始めました。
2年前、初めて見た夢子さんのブログの記事が確か彼岸花だったと記憶しています。
早速、遊びに行きますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事