ギルドマスター【狩】

さぁ今日から君もハンマーズ!!

4月になっちゃいましたな~

2007-04-02 | チャチャブー夫婦
管理人@嫁です

今思えば、夫にたぶらかされて(?)MHをやり始め、さらにブログを書くなんてことも
やらされ・・・気付けば半年以上過ぎてたんですな~^^;

この7ヶ月間はかなりいろんな事がありましたな~ ウンウン

最近はMHネタが無くなりがち・・・あ、いえいえ、それでもまだまだ続きますよ~w

昨日も夫はMHP2。
まあ街にはだれもいないだろうな・・・と思いつつ、今日は道具の日だったので
シビレ罠を買いだめに街へ。

案の定フレリストは真っ黒^^;
どうも私は求人区には行く気がせず、何か欲しい時は夫がいる時か
もしくは一人時間をかけてやります。
まあ基本的にはホントは人見知りします^^; マジマジ

周りの声を聞く限り、どうも求人区にいいイメージがなくて・・・
時にはいい人がいて、そこからフレになるからフレが出来る訳で・・・

でもどうも苦手です。
まあもう少し腕に自信ができて、迷子にならずに完璧に場所が分かれば
行ってみるのもいいかなとは思いますが・・・
いつになる事やらw

さて、この日は繁殖期、ん~、でもラーない^^;

まあ一人でラーなんて私には無理だけど・・・やってみるのもおもしろいかな?w

クエないし、他にやりたいこと無かったので即落ちw

あ~、秘境イベとか早くこないかな~。
とりあえず一人で桜倒せるよう練習でもしようかな・・・ んだな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デソン)
2007-04-03 11:43:47
この、ブログ楽しく見てます!!!
これからもがんばってください!
それと(ry

たくさん書きたいことがありますが、、この辺で。
久々に登場! (バルキス)
2007-04-03 12:36:30
どもぉ!バルキスです!

確かに、まれにちょとねぇ~と、言う人は居ますが、俺はあまり会った事がありませんねぇ~。

でも、慣れない内は、求人区入るのって勇気いりますよねw

もし、こんな俺でも良ければ、フレ登録しません?

俺もフレリスト黒の方が多いのでw

そしたら、必要とあらば、お手伝いしにいきまっせ!・・・・腕は良くないので、それでも良ければですがねw
ありがとうです^^ (管理人@嫁)
2007-04-03 17:17:52
>デソンさん

初めまして~^^
楽しんでもらえてなによりです♪

長いコメント大歓迎ですよ~^^
ぜひまたおヒマな時にでもいらして下さい~。
 
お待ちしております^^ノシ


>バルキスさん

お久しぶりでございます^^
そうですね~、ちょっと求人区に入るのは
まだためらいますね^^;
けっこう小心者なのでw

ぜひ今度お会いした時にでもお願いします。
私より腕の悪い人はそういないと思うので
ぜひご一緒した際はお願いしますね~^^

んではまた遊びに来て下さいね~^^ノシ