MHP2:アカム再び

管理人@夫です

今日の画像は「裏方さんって大変ですなぁ~」

※今日はモンスターハンターポータブル2の記事なのでネタバレ注意です。

この日は?いやいやこの日もだな・・・イヒ
この日もXLinkKaiでフォーといつもの場所で待ち合わせ(^-^@)
2人とも子供がいるので「名探偵コナン」を鑑賞しながらのプレイ

何かの拍子で街から出てしまった2人Σ( ̄□ ̄;)
原因は・・・俺かσ(^-^;)
するとレオンさんが街に一人でいらしたのでスカイプでチャット
お邪魔させてもらい事になりました~

挨拶を済ませて、何クエにいこうかぁ~って話になり
アカムにフォーと2人で行くと落ちてしまう事を話すと
では3人で行ってみようって事になり、一気に手に汗かく小心者な私
まず自分が原因で落ちる(離脱)可能性も頭に入れて
持ち物はソロの時と同じ物を持っていく事にしました。
クエはレオンさんに貼ってもらいましたYO

するとどうでしょう!!!!
フォーも私も落ちる事無く快適にプレイする事ができるではありませんか!!!
ああ~素晴らしい!!!パーティープレイでアカム!!!
粉塵&閃光ナイスですYO!!!いや~流石です!!!
などとすっかりヘタレ全開バリバリの俺。
フフフ( ̄― ̄@)だいたい余裕かましていたら死ぬのが常ですな
そんな皆さんの期待を裏切らないのが私。
アカムの太い尻尾で見事に吹っ飛ばされて・・・
昇天させられてしまいましたYOって死んじゃーダメだろ俺orz

そんな中、慣れた感じでアカムと対峙する2人。
背中とか爪とか牙とか尻尾とか破壊できるらしく・・・気が付いたら全破壊。
特に尻尾が切れた時には、おもわず「おおぉぉぉおお!!!!!」って叫んださー
それから、やや暫くしてアカムが昇天
尻尾の切り口には怪しい人影が( ̄ω ̄;)
グラビモスの尻尾をカットした時も、切り口に宇宙人みたいな人影が・・・
あれが人影に見えるのは俺だけなのか?!
まぁ~私はあんまり役にたたないままクエ終了でっす。

この後レオンさんのフレさんのRさんがやってきて
ミラボレの亜種・・・紅龍ですYO!!!!!(´―`;)ハァハァ
紅龍もモンハンP2では25分で撃退になるんですね~
まぁ~1回目で角&眼&翼&胸と全破壊終わってましたが。
私はなぜか勢いで作ってしまったアカムの素材たっぷりの弓をクエ前に生産
モンハンP2で初の弓。
訓練所で1回使っただけの弓。
水戸黄門でお風呂に入るのは由美k・・・(´Д`@)ハァハァ
まぁ~あれです。何事もチャレンジですYO
弓の操作をスカイプで色々教えてもらいながら・・・ほとんど何もできません。

この後フレさんが沢山集まって楽しく狩る事ができて楽しかったYO
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 4月になっち... 久々のクエ♪ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (デソン)
2007-04-03 20:36:01
覇弓 強いですよー!!!

アカム系の武器では1番役に立つと思われます!
 
 
 
やはり・・・ (管理人@夫)
2007-04-04 19:07:31
>デソンさん
こんばんわ!!!
私の記事では、初めましてですね♪
以後よろしくお願いしますYO

覇弓は強いんですがね・・・
操作する人が上手な場合だけみたいです。
(当たり前ですがね^^;)

でもやってて面白いので少し練習してみますYO

それでは股我が家に遊びにおいでぇ~。。。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。