腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

11/11

2014-11-12 07:34:51 | 日記
鈴木達央生誕祭2014が
ネットやTwitterですごいことになってましたね(笑)

かっぺたも10日に前夜祭をし
11日にまたお祝いしました(≧∇≦*)


今年はホールケーキ買いました(〃'▽'〃)

でも夜スナックバイトだったので
お店に持って行き(暇でよかった)
お客さんとお店のスタッフと
いただきました(^_^)v

せっかくなので点火


ホントは家でゆっくりお祝いしたかったケド
仕方ないですもんね(^^;)

今年はちゃんとお祝いできてよかった

大好きなたっつんにとって
素晴らしい1年になりますように( ̄人 ̄)

さーて仕事がんばりますかーo(^▽^)o
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31歳 | トップ |  »
最新の画像もっと見る