腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

熱さがんねぇ

2017-01-20 10:39:40 | 日記
熱が下がりません。

どーも、かっぺたです。

昨日はあれから38.9度まで熱が上がりましてね(;´д`)
抗生物質飲んだのにあんまり効かなかったな(;´д`)



朝方起きたときに、熱計ったら38.0度。
全然さがんねぇorz


それでも仕事休めないし、
夜はバイトあるし、
今日やばいです(-_-;)


とりあえず37.3度までさがったので、
行ってきますわ(;´д`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱ぶり返し | トップ | 1人東京旅行―秋葉原編― »
最新の画像もっと見る