腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

内緒で飲みに・・

2017-05-23 17:49:32 | 日記
仕事おわたー!

どーも、かっぺたです。


1日中眠かった・・・(-_-;)


というのもですね、昨日会社の飲み会がありましてね(^_^;)
歓迎会は先週やって頂いたんだけどね、
今回は、本州の支店から部長さんが来てね、
部署的に同じなので顔合わせもあり、かっぺたも呼ばれたのでした。


さすがに上司と一緒だったので写真は撮れませんでしたが(^_^;)


回転寿司ではない、カウンターの花まるに行ってきました。

お刺身、天ぷら、かき揚げ、かに味噌焼き、握り、
色々頼みましたが、緊張もあるし、気も遣わなきゃで、
すっごく疲れました(-_-;)


しかも一次会が長くて(;´д`)
18時半スタートで、一次会終わったのが22時ですよ!?
長いわ(;´д`)


まっすぐ帰ろうと思ったけど、
ちょっと飲みたいな・・・と思って、いつもの居酒屋へ(^_^;)

彼氏にはまっすぐ帰ったって連絡して、
久しぶりに1人飲みしてきました(笑)




気を使わず、自分のペースで飲めるお酒は美味しいな(*´ω`*)

食べた気がしなかったので牛スジ煮込みを。

トロトロで美味しかったo(^o^)o


で、結局1時まで飲んじゃってね(-_-;)
寝たのは2時すぎ。


そりゃ1日眠いのも仕方ないっス(;´д`)


今日は早く寝たいけど、実は今日も飲み会だったり(-_-;)


猫にごはんあげてからまた街に行ってきます(^_^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシローリベンジ | トップ | 行けて良かった、会えて良かった »
最新の画像もっと見る