腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

これは1回やめるべきか

2017-10-29 11:48:20 | 日記
おはようございます。

どーも、かっぺたです。


体調も元に戻り、(金)(土)と夜バイトにも出れました。
途中ちょっと吐きそうになったりしたけど(^_^;)
もう全然大丈夫。


お腹痛いときに食べてたの。

おそうめん。
頂いてた、エノキと三つ葉のおかかお浸しが余ってたので、
それを入れて卵でとじました。
柔らかく煮たそうめんでポカポカあったか。


(水)くらいに無性に食べたくなって餃子(  ̄▽ ̄)

それとこれも頂き物の切り干し大根

ビールも飲んだけどやっぱり調子悪いと
あんまり美味しくない(´・ω・`)


(金)はカレードリア

カレーを作ってたんだけどね、食欲なくてあんまり食べれなくて、
余してた最後の分をチーズをかけてドリア風にしました。
しばらくカレーはいいや(^_^;)


(土)の夜も頂き物で。

炊き込みご飯、コロッケはAちゃんのママに、スープは前日にお店のママに頂きましたo(^o^)o
本当に助かりますm(__)m


そうそう、昨日はちゃんとピル飲んだのに夜になったらまた不正出血ありましてね。
1回ストップした方がいいのかな(´・ω・`)
でも3週目突入したから、今週だけ飲んで、
来週はどっちみちお休み期間に入るんだし。
もうちょっと様子みてみようかな。

再来週には婦人科行かなきゃないしなー

今週だけ飲んで様子みてみます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分だけど | トップ | 健診の結果 »
最新の画像もっと見る