腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

どぇんどぇん

2014-06-25 13:17:16 | 日記
いやー‥‥
日本負けちゃいましたね(T_T)

昨日スナックバイトだったから
朝寝てて見れなかったケド
ニュース見ました(T-T)

残念です_| ̄|○


さて、タイトルの
“どぇん”とは
かっぺたの大好きなブログ
『くるねこ大和』さまで使われる用語で、
=おデブ ということ。

そうなの‥‥
かっぺた現在の体重
なんと‥‥
61㎏(゜Д゜)
どぇんどぇんなのです(ノД`)


結婚式までに痩せようと思いつつ
思ってただけで太る一方(ーー;)

(月)からダイエット強化月間としてがんばろーと‥‥

でも(月)紋別から友達きて、
スープカレーが食べたいって言うから♪~( ̄ε ̄;)

hirihiriの豆腐バーグチーズカリー
うまかったぁぁ(≧∀≦)
そんでデザートのマンゴーシャーベット

ウマウマでした!!

そして昨日
スナックバイトで同伴だったの‥‥

牛タンステーキ
めっっっちゃうまかったぁぁあ(≧Д≦)
おかわりして結局2人前食べました(ーー;)

~♪
明日~今日よりもデブになってる~
溢れる食欲止まらない~
今もこんなに太ってるのに~
我慢ができ~な~い~♪

すみません(^-^;)
ちゃんとまじめにダイエットします(T-T)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省からの帰還 | トップ | ジンギスカンからの »
最新の画像もっと見る