腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

まさかのインフル

2018-01-11 16:30:01 | 日記
3連休なにしてたかもう覚えてない。

どーも、かっぺたです。

そう、インフルエンザかかりました。


正直死んでましたよ。


3連休明けから頑張ろうとか思ってたのに
突然の発熱(;´д`)
前日の二日酔いも相まって死にかけ。

さすがに38度越えで近くのクリニックへ。
即隔離、検査で、はい、インフルエンザ。



ほぼ布団から動けず、今日まで休んでおりました。
最悪・・・
熱も36度台まで下がったので明日は何としてでも(;´д`)


それよりゴミも捨てれず、シーツ部屋着もも洗濯できず、
部屋がめちゃめちゃ。

そして自分が臭い(;´д`)


とりあえず仕事行って稼がねば(;´д`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年、仕事始め | トップ | 明日からだ »
最新の画像もっと見る