腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

FIXED ENGINEグッズ

2016-09-29 14:11:40 | 日記
今日は仕事がお休み(ノ´∀`*)




ずっと前にまとめてた、もう読まなくなった古いマンガをね、
ブックオフに頼んでやっと出張買取にきてもらいました(^_^;)


10時すぎに来たのであんまりゆっくり寝れなかったけど(^_^;)



掃除して洗濯して、
少し部屋が広くなりました\(^o^)/



なので届いてたけどずっと開けてなかった
ネットの先行販売で買ったFIXED ENGINEのグッズを出しました\(^o^)/

Tシャツ3種類にマフラータオル、リストバンド、ネックレス。黒Tシャツかっこいい(///∇///)


リュックにパンフレット、タンブラーにウォレット。



リュックとタンブラーがすっごいお気に入りです(ノ´∀`*)
普段から使っちゃお(*´ω`*)

キャップ買えなかったから、
11/6に並んで買うしかない・・・



並ぶの嫌で先行販売で買ったのに
すーぐ売り切れなんだもんな(-_-;)




そうそう、YORKE.が札幌のラジオの生放送にでたの!!

バッチリ聞きましたよ(///∇///)



OLDCODEXの名前の由来、Ta_2にしつこく誘われたこと、
ライブペインティングについて、
今回のツアーについて、曲について、
30分くらいでしたけど、たくさん話してくれました(*≧∀≦*)

しかもね、Anthemとなんと!!新曲が流れたの!!
めちゃかっこよかったぁ(*≧∀≦*)


このあとタワレコとか行かないのかな??
どーなんだろ??
行ってみたほうがいい!?
どーしよー(/≧◇≦\)

とりあえず14時半から予約の歯医者を明日に延期しました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日だったしね | トップ | YORKE.を追いかけて »
最新の画像もっと見る