腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

鈴木達央生誕祭2017

2017-11-15 08:01:01 | 日記
とうとう雪が降りましたよ。

どーも、かっぺたです。

1日があっという間に過ぎていきます。







2017.11.11



なんの日かおわかりだろうか。




そう。










鈴木達央生誕祭2017!!!



午前中は息子猫の通院、そのあと7回目のFree!TYMを見て、
そのまま夜バイトと、バタバタしてたので、
翌日の12日(日)に友達とお祝いしました(*´∀`)


ケーキを買ってお酒を飲みました(*´∀`)





1年で1番おめでたい日o(^o^)o


大好きな大好きなたっつん。
本当にたっつんに会えて良かった。好きになって良かった。

辛くても苦しくても、たっつんの声、歌、言葉にいつもいつもいつもいつも背中を押してもらってるんだ。

数えきれないありがとうをたっつんへ。
34歳の1年が素晴らしい時間で溢れますように。


大好きだっ!!!!!!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏参道牛肉店 | トップ | B-PASS全サ »
最新の画像もっと見る