かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

末廣亭5月余一会 文左衛門・喬太郎 二人会(仮)

2009年05月31日 23時17分32秒 | 愛と笑いの夜
土砂降りの雨の中、待った甲斐があったわけで。

2009.5.31
末廣亭5月余一会 文左衛門・喬太郎 二人会

 小ぞう   :「野ざらし」
 一之輔   :「初天神」
 喬太郎   :「ぺたりこん」
 文左衛門  :「寝床」
        ~仲入り~
 文左衛門  :「千早振る」
 ロケット団 :(漫才)
 喬太郎   :「井戸の茶碗」

コレは当たりの会! 全編ブラック・テイストなネタ解釈と、ネタの連鎖が良い意味で噛み合っていて、なんとも楽しいかぎりでありましたよ。長ーい会でしたけども、全く飽きのこない惹きつけられっぷりでした。また聴きたいなぁ。>この二人会

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!高崎まちなか寄席(仮) | TOP | 立川談春・柳家喬太郎 二人会... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 愛と笑いの夜