カピパパ

1月11日午前0時11分。カピパラがカピパパになりました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T▽T)アハハ! (rinka)
2006-06-18 21:10:56
本当に尾行の体制だ・・・^^

今日はちゃんとサンダル履いてる(*´艸)(艸`*)ネー
Unknown (さっぽろっこ)
2006-06-19 01:01:42
カピ嬢と、ネコの緊張が伝わる一枚ですね。

違う事で緊張しているって言うのが、

タマラナイ。

ホント、サンダル履いてる。

rinkaさん、良く見てるね。
サンダル… (カピパパ)
2006-06-19 11:10:40
>rinkaさん

 尾行の体制をよそに、猫嬢のカメラ目線ってどう?



>さっぽろっこさん

 御察しの通り、このサンダル大きいんです(ぺこり)。

Unknown (みちよ)
2006-06-19 12:40:28
ほんとだ 尾行してる。。。

そのあと 猫のしっぽもってひっぱって歩きませんでしたか?? 
みちよさん (カピパパ)
2006-06-19 12:56:57
猫を見つけるとニャンニャンと言って喜んで近づいていきます…がビビリで途中で止まります。

 (知念)
2006-06-21 14:03:47
wいい写真ですね~www



「志村ー!うしろー!」って言ってた

少年時代を思い出したり、出さなかったり。
知念さん (カピパパ)
2006-06-21 14:47:10
「志村ー!うしろー!」って言ってたり、言ってなかったり。



歯磨けよ~>猫
ナイス ショット!! (マンボウ)
2006-06-22 14:31:53
ピンクのサンダルはカピ嬢のお気に入りかな?



この帽子のかぶり方



カピママの子供の頃と似てるような…
Unknown (マンボウさん)
2006-06-22 15:10:40
お気に入りでけっこう汚れてきました…。



カピママもこんな帽子のかぶり方してたんですね(笑)。

コメントを投稿