カピパパ

1月11日午前0時11分。カピパラがカピパパになりました。

カピパパ歓迎しつつ、あんかけの味を想像するの巻

2010-08-22 14:27:58 | Weblog
2010年6月29日、札幌から姪(カピ嬢にとってはいとこのおねーさん)が沖縄旅行で遊びに行きました。
知佳ねーちゃん(前列中央)と友人のしおりさん(前列右側)と楽しく団欒しました。

カピ嬢抱っこもしてもらいました
知佳ねーちゃん⇒抱っこ保留中065
しおりさん⇒Dacco209

お土産もらいました⇒やきそば弁当あんかけ風
さー食べよう⇒あんかけ風やきそば弁当~実食

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (しおり)
2010-09-02 00:03:39
こんばんわ!
ちかからメールもらって写真見ました!
沖縄また行きたくなりました☆

札幌に来た際は是非パティスリーヨシにお越し下さい!
Unknown (和家若造)
2010-09-11 20:22:11
>しおりさん
 楽しい時間でしたね。
 また是非めんそーれ!

 美味しいケーキを頂きにおじゃましま~~す!
U+1F604 (Sihuhi)
2014-01-09 20:40:46
U+1F49AU+1F48B
Sihuhiさんへ (カピパパ)
2014-01-10 09:17:21
残念ながら絵文字は見れないんです

コメントを投稿