カピパパ

1月11日午前0時11分。カピパラがカピパパになりました。

カピパパ、ホイットニーにドキドキするの巻

2012-03-04 13:39:37 | Weblog
2012年3月2日、小学校の六年生を送る会を見学。

1年生の出し物は、ホイットニー・ヒューストンのI Will Always Love You(オールウェイズ・ラヴ・ユー)を歌と踊りで。



 ホイットニー役の6人が順番に口パクします(実際には歌っていません)。


 カピ嬢ホイットニーは6番目のトリで、ダンサーたちの中からカッコよく登場したしました。



 ダンサーの息もぴったり


◆小ネタ1
先生チームの出し物はバンドです⇒久茂地小卒業生を送る会だん

◆小ネタ2
ホイットニー希望者が15人ほどいて、オーディションしてクラスメイトの投票で決まったようです。

◆小ネタ3
カピ嬢のホイットニーはとっても素敵でしたが、若造は「他のホイットニー役のマイクを持つ手が下がっていた(全然口になかった)のを、こっそ教えて直させた」ことにファインプレイ賞をあげました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルミナス)
2012-03-09 09:07:33
小学1年生がホイットニーの曲で踊るなんて素敵♡
うちの娘の小学校の6年生を送る会では、先生方の出し物で、「家政婦のミタさん」がきて悪者をやっつけたそうです。
沖縄の先生方、子ども達を楽しませてくれるから学校が楽しい!!っていう子達多いんでしょうね。

久茂地小学校のちかくの、「家政婦のミタ」さんネタの縦看板みつけて大笑いしました!!!


このコメントの暗証番号、前の車のNOだ~!
なんか嬉しいな~
Unknown (和家若造)
2012-03-09 09:59:06
ルミナスさんありがと~~

六年生を送る会、一年生を迎える会など楽しい行事があって素敵です!

「小学生はみた
赤信号で渡っては
承知いたしません」みたいな~くやしいくらいに面白い。

いいことあるはず~前の車のナンバー

コメントを投稿