風俗嬢の本音

言いたいことが言えないお仕事だから、せめてここで言わせてください。気分を害する方は見ないでね。

頑張れとか言うな

2005年10月08日 | Weblog
この仕事の経験者しかわからないと思いますが、
ほんとメンタル面おかしくなる仕事なんですよ。
だから駄目なときはスッと休ませて欲しい。
店は「えーっ」とか言うし、
一番むかついたのは常連さんが
「困った子やなあ。ちゃんとこれからのこととか考えなあかんよ」と言った事だった。
わかってくれてると思ってたのに・・・
所詮は○○○(源氏名)の私しか好きじゃないんやね。
彼が言うこと間違ってはいませんよ。
だけど今言うことじゃなかった。
鬱の人に「頑張れ」って言っちゃいけないのと同じ、
いやいや病の風俗嬢に「頑張れ」って言っちゃいけない。
でも、その人以外は「ゆっくりリフレッシュしてね」という人ばかりだったので、
救われました。