風俗嬢の本音

言いたいことが言えないお仕事だから、せめてここで言わせてください。気分を害する方は見ないでね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やる気なくした・・・

2006年03月11日 | Weblog
最近夜商売暇ですよね。
どうせ暇なら健康の為に昼勤務始めてみようかなと、
久しぶりに店のHPを覗いた。

他の女の子は新しい写真いっぱい撮ってアルバムみたいにしてるのに、
私は入店以来一向に増えず。
しかも店のDVDを作ったらしく、私はそんな話聞いていない。

掲示板にかおるちゃんは出演してますか?と問い合わせてくれたお客さんがいて、
それに対する店の返事は
「撮影スケジュールと合わなかったので出演してません」だと。

聞いてねえよっ!!

指名、多いというほどではないけどそこそこ返してるのに、
この扱いはなんなん!?

この暇な時期に店を変わるのは稼げない子と思われそうだから嫌だったけど、
ちょっと真剣に考えようと思いました。
コメント (6)

自己満足

2006年03月07日 | Weblog
ながらく更新しなかったのは、
愚痴るほどひどい客にあたってなかったからです。
でも、今日はちょっと我慢できないっ!!

まず部屋に入るなりさっさと脱ぎだした。
私がお茶を入れて振り返るともう全裸。
せっかくお茶入れたし、飲みながら世間話をするけれど、
全裸の男とまともに話する気にもなれなくて、
さっさと風呂に行くことにした。

服を脱ぐ前に照明を暗くしたら、
客が明るくないと嫌だと言う。
出た!
嫌々応じる私。

そいつのプレイはまったくの自己満足。
自分の思うポーズをいろいろ試したいらしく表やら裏やらひっくり返される。
痛い、荒い。

男は皆好きやね。
猫のポーズって言うんかな?
背中をそらしてお尻を突き出すかっこう。
もっと突き出してと無理ばかり言うし、
そらしてほしいからと半端なく腰を押さえつける。

だって無理やろ。
私は背低いし、あんた背高いし。
そこまでこだわるなら背の高い嬢を選べよ。

無理やりそのかっこうをさせられたままずっと耐えていたけど、
腰の痛みに耐えかねて「体勢変えさせて」と訴えた。

「気持ちよかった?」
「腰痛すぎて、集中でけへん」

あんな自己満足な責めでまさか気持ちよくさせてると思えるの??

やっと普通に仰向けの状態で受身になったけど、
無理やり足を上げさせるし、やっぱりしんどい体勢。

結局腰を痛めてしまって、ベッドに入っても眠れない・・・
明日仕事大丈夫かなあ。
コメント (3)

初体験

2006年02月02日 | Weblog
最近背中と腰が慢性的に痛いので、カイロプラクティクを初めて受けてみた。

職業を聞かれたので「去年いっぱいまで販売の仕事をしていて、
今は就職活動中」と偽った。

「足、意外と筋肉ありますね。立ち仕事だったからですね。お仕事やめて痛くなったのは運動不足になったからでしょうかね?」と、先生。

足はたぶんスマタで鍛えられました。
運動不足が原因ではないと思います。
プレイ中、変な姿勢で○ェラとかするからだと思います。

なんて言えないよー。
本当のこと全部言った方が治療のためにもいいんだろうなあ。
コメント (2)

店外

2006年01月30日 | Weblog
フロントに戻るとき、店のビル内で知らない客があとをついてきて、
「○○(店名)のかたですか?」と声をかけてきました。

ずばりそこだったんだけど、外で話しかけられるのとか気持ち悪いし、
背を向けたまま「違います」と無愛想に返事。

普通、そこで諦めるのに、
「じゃあ、どこの店ですか」と・・・

手で追い払うしぐさをする私。

「あっ、無理ですか」と、やっと立ち去った。

しつこいっ!!

そして店のフロントがある階についたら、そいつがいた!
しまったあ!!
・・・っていうか、こいつすぐに中に入らずに明らかに私を待ってたっぽい・・・

こういうやつってなんなん??
もし顔を見て気に入ったんなら、普通にパネル指名してよ。
外で知り合いになったほうが、自分が特別って感じるとか、
なんかそんなんか?

とにかく不愉快やから店の外で話しかけるのは絶対にやめたげて!
外でまで営業する気ないし、不愉快に思う女の子99%やから。

あと、1%は一人でも客を増やそうとがっつくタイプ(笑)
こーゆー嬢が本番するんかな?
コメント (3)

そんなもんか

2006年01月27日 | Weblog
こないだ誕生日を迎えました。
常連さんはおめでとうメールのみで、結局誰も来てくれなかった。
やる気なくしたよ~。
まさか誰も来ないとは思わんかった(T_T)
コメント (3)

えぇ~?

2006年01月23日 | Weblog
きっと相性が合わなかったんやと思うけど、こっちが責めてる間ため息ばっかの客。
ふと顔を見るとすっごく素の顔でこっちを見てた(>_<)
怖くてもう顔見れずそのまま頑張ってると結局自分でしごいてイってしまった(-_-;)
そりゃぁ相性合わない時もたまにあるけど、何この冷め冷めリアクション!?
コメント (4)

ちょっとご相談

2006年01月22日 | Weblog
女の子がどれだけ見てくれているかわからないけど、
ちょっとご相談です

どうしてもおぱいの触り方荒い人がいるから乳首とかおぱい全体が痛くなるでしょ?
これって自然に回復するのを待つしかないのかなあ?
二日も休んだのにまだ痛くて仕事行くの辛いです

薬なんてないだろうけど、温めたほうがいいとかなんか対処法があれば知りたいです
コメント (3)

がっつき

2006年01月21日 | Weblog
昨日はやたらがっつく客にあたった。
コスプレのトップスが妙にピチピチで
「すっごいピチピチやろー」という会話から入ったら、
いきなりおっぱいつかんで
「ほんま、でかいなあ」。

・・・

あまりかみ合わない会話のあといよいよシャワーへ。

全部脱がさしてというが、ピチTやからちょっと・・・他は別にいいけどって言っても「大丈夫なようにするから」と、全然言うことを聞いてくれず、
案の定顔はにゅーってなって痛いし、ピアスは外れてどっか行くしもうっ!!
(後でみつかった)

後で触ればいいのに、外ですっかり冷えた手で乳を触る。
心臓止まるわ!

「お風呂であったまってからにして。
心臓どきってなるわ」

と言っても、シャワー入ってすぐ、また触られた(怒)
ちょっと待てんのかっ!!

そしていざプレイ。

ベッドに行って「こっちどうぞ」と言うと、
ソファに座ったまま「ここでこのまま○ェラして」。

「AVみたいでええわあ」

ああ、そうですか・・・
こっちはこういう扱いばっかされてテンション下がりまくりですがあなたはお気づきでない・・・

勝手に一人で興奮してる男は潰さんばかりに乳をもみしだく。
「痛くない?」
「痛い」

スマタしていたら「どうやったらイク?」と言うので、
「滅多にいかないから考えないほうがいいよ」と返事すると、
「じゃあ、いったことはあんねや?試しに入れてみよか?」

「おい!!」

ほんまに「おい」ってツッコんだアタシ(笑)
だってえ・・・

なんとかことを終えてシャワーから出て着替えようかというとき、
「あと何分くらい?」と言うので
「10分くらい」と言うと、
あとちょっとHなことしようと言う。

「え??もう着替えたりお片付けの時間やで?
もうシャワーも浴びたやん。」
「大丈夫、俺すぐ着替えられるから」
「私が次もあるのに間にあわへんわ」
「待たしたらいい」
「んな、アホな(ちょっと怒って)」

そうこう言ってたら5分前コールが鳴った。

「ほらもう5分前やんか。着替えて」
「60分ってあっちゅうまやなあ。長くとったつもりやったのに」
「はっきり言って60分が標準やで。長いのは90分」

こういうバカにははっきり言わんとね。
あんだけイロイロしといてあっちゅうまに決まってるやろが。

最近本強も多いし、ほんと疲れた。
皆さん、マナーを守って最低限の気遣いはしてください。
できないなら○ッチワイフか妄想○ナニーでお願いします。
私らも人間なんで。



コメント (3)

2006/01/20

2006年01月20日 | Weblog
しょっぱなから本番強要テンション下がる
コメント

むっかー

2006年01月15日 | Weblog
土曜日は週末ということもあって、
酔っ払いとかマナーの悪い客が多かった。

体重乗っけてきたり、
ひげでじょりじょりしたり。

ひげジョリする人の決まり文句を発見。

「肌、すべすべしてキレイ」

肌のすべすべ感を楽しみたいのなら、
手のひらで優しく撫でてください。
そのキレイな肌を傷つけようとしてるのに気づきなさい。

そんな自己中なオヤジが放ったひとこと。

「○んぽ、しゃぶるの好き?」

かみちぎってやりたいけど、そんなことできないので、
69時に感じてるフリしてオヤジの頭を蹴るワタシ。

コメント (4)