星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

映画『モンスター・ホテル(Hotel Transylvania)』

2021-10-17 18:09:49 | 日記

 

2012年公開の

映画『モンスター・ホテル』

原題は『Hotel Transylvania』

 

監督はゲンディ・タルタコフスキー

脚本はピーター・ベイナム、ロバート・スミゲル

 

アメリカの3Dアニメ映画。

 

吹き替え版を観ました。

 

主人公のドラさんの声は山寺宏一さんが

ジョニーは藤森慎吾さんが担当されています。

 

吹き替え版は

藤森さん感がめっちゃ出ていて楽しくて

笑っちゃいました(笑)

 


そして出てくるキャラクターがそれぞれ

個性が強くて可愛いかった!

 


私はずっとグリフィンに萌えてました(笑)

 

 

 

 

 

楽しいって何だか知ってる?

 

 

 

 

 

***ライブ日程***

10月20日(水)浅草Gold Sounds※有観客&有料配信ライブ

10月27日(水)浅草Gold Sounds※有観客&無料配信ライブ

11月14日(日)代官山NOMAD※有観客&無料配信ライブ

11月18日(木)浅草Gold Sounds※有観客&無料配信ライブ

※各ライブの詳細は下のURLの公式ホームページ『公演情報』より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星乃馨公式HP:コチラ

星乃馨公式メールアドレス:kaoruhoshino.info@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る