マケのちょこっと日記

街の話、美味しい物の話 趣味の話♪

BBQ~

2016-07-25 12:43:24 | つぶやき
土曜日は会社のBBQでした🎵

めっちゃ美味しいお肉にかき氷に生ビール、スイカと食べ放題飲みたい放題(笑)





友達とも写真撮ってご満悦(笑)

が、職場のいたずらなガキにプールにかつがれ堀投げられた(ーー;)
しかも7回も(*`Д´)ノ!!!





信じられへんわ💦絞っても服から水が滴り落ちるし、着替えはないしほんま最悪や(。´Д⊂)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ暑いから (きこ)
2016-07-25 23:48:53
ずぶ濡れくらいでちょうど良いんじゃない?(笑)
水も滴る良い女〜❤️
そんなことされるなんて、みんなに愛されてるってことだし、🆗🆗

このBBQも社長さんの奢り?
美味しそうだし、みんなでワイワイ楽しそうで良いね〜

ところで、
もしかしてまけちゃん、今金髪じゃないの?
プリンじゃなくて落ち着いた雰囲気に見えるわ、
良い感じ👏
返信する
きこさん (マケ)
2016-07-26 11:29:46
そうなんです( 〃▽〃)今ほぼ黒に染めてます(笑)

私もやっと落ち着いた~💦(笑)

プールに7回も堀投げられて愛されてるはないでしょ~(ーー;)ほんま信じられへんわ!

私が帰ってから社長や会長がちょっと心配してたらしい(-_-;)結構な人がはめられてたけど多くて2回💦私は7回やし~(。´Д⊂)
返信する

コメントを投稿