ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

☆おすすめドラマ☆「ロマンス」

2004-10-02 | 韓国ドラマ
最近インターネットでキム・ハヌル主演の「ロマンス」見ました。殺人微笑とよばれているキム・ジェウォンも出演しています。韓国ではタブー視されている「教師と生徒」の恋愛がテーマですが日本のドラマのようなドロドロさは無くかなり明るいタッチのドラマです。彼の殺人微笑にはまったくやられませんでしたが、見ていくうちにキム・ハヌルがだんだん可愛く見えてきました。キム・ハヌルは今後日本での活躍を予定しているとの報道もあったのでこれから注目の女優さんです。韓国国内でキムタクと共演との報道もありましたが、あれはガセだったそうで、、、ちょっと残念。

評価:★★★★☆

「ロマンス」のストーリ概要はこちら!!

最新の画像もっと見る