ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

イ・ビョンホン主演 『Happy Together』

2005-03-13 | 韓国ドラマ
イ・ビョンホン、ソン・スンホン、キム・ハヌル主演のドラマ「Happy Together」全16話を見ました!韓国版「ひとつ屋根の下」です。まさに!あんちゃん=イ・ビョンホン ちーにーちゃん=ソン・スンホンです。そして兄弟役ではないけど、役柄的に小雪(酒井法子)=キム・ハヌルみたいな感じです。これ以外にもチョン・ジヒョン、チャ・テヒョンの「猟奇的な彼女」コンビも出演。メンバーだけみて見ないわけにはいかないでしょ!1999年に韓国で放送され、最高視聴率38.9%を獲得したドラマです。

ストーリーは単純だけど、人間関係が複雑!
父親の連れ子がテプン(イ・ビョンホン)、母親の連れ子がチャンジュ(チョ・ミンス)、ジソク(ソン・スンホン)、ムンジュ(カン・ソンヨン)、そしてその父親と母親との間に産まれた子供がユンジュ(チョン・ジヒョン)。再婚した両親の死後、離れ離れになった兄弟達が再会をして・・・・・バラバラになった彼らの心をテプンは必死に取り戻そうとする。

ソ・テプン!(笑)ビョンホンssiの演技幅の広さにびっくり!あのキャラを思い出すだけでほんと笑える!壊れすぎ(笑)ビョンホンssiのミンチョル@美しき日々とかしか知らない方はちょっとびっくりするかも。それから、次男役のスンホンssi。う、やっぱかっこいい!検事役ですよ。検事役!ちょっと冷たい感じなんだけど、そこがまたいい!キム・ハヌルさんとは恋人役ですが、そのキム・ハヌルをテプンも好きになっちゃうのよね~♪うらやましいぞ、キム・ハヌル。

そして、「猟奇的な彼女」のお2人。チョン・ジヒョンちゃん、今回は猟奇的ではありませぬ。チャ・テヒョン君はヤクザ役で、チョン・ジヒョンちゃんを必死に追いかける役。これも見所。あああーそうそう、ギター先生@「初恋」も出演してます。ここでも冴えない役です(笑)。

とにかく、テプン(ビョンホンssi)がいろんな人と絡むシーンがほんとおもしろい!!終わり方も満足!そしてビョンホンssiの歌声が挿入歌になっています。「Tears」という曲。ビョンホンssiのアルバム「To me」に収録されています。OSTも発売されていますが、ビョンホンssiの曲は収録されていません。

4月1日からはWOWOWでノーカット版が放送開始のようです。DVDも6月に発売されます!

評価:★★★★☆

4月1日よりWOWOWにて「Happy Together」ノーカット版放送開始!

Happy Together ハッピー・トゥギャザー プレミアムDVD-BOX

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


SBSドラマ オリジナル・サウンドトラック「Happy Together」
TVサントラ, シン・ミヨン, ホン・ジョンミョン, ナ・チャンヒョン
ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


to me
イ・ビョンホン
テイチクエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (ねねぷる)
2005-03-13 17:21:00
こんにちは。TBありがとうございます。

HappyTogether、ノーカット版楽しみです。

私はやっぱり、いつも眉間にシワのジソク中心にみてしまいそうです。
返信する
トラックバックありがとうございました (satesate)
2005-03-13 18:42:03
 はじめまして。TBありがとうございます。

 のちほど、私の方からもTBさせていただきますね。



 今、私が見ている「Happy Together」は、

 ようやくテプン兄ちゃんがユンジュに気がついて

 病院から帰ってきたユンジュを抱きしめたところです。



 テジがバッター、スハがピッチャー、

 テプンがキャッチャーで幼稚園の庭で

 野球をしている所。



 スハにめちゃくちゃなサインを出す

 テプン兄さん、、、。

 お茶目すぎて「美しき日々」の室長ファンには

 正視できないことでしょう。



 うちの母は4月からWOWOWで放映される

 ノーカット版の「Happy Together」って、

 どこがノーカットなのと不思議がってます。



 4月、実際見てみないと、わからなですよねえ。



 それでは、また。
返信する
ゴーカですよね~。 (よろづ屋TOM)
2005-03-13 18:49:13
ごぶさたです~。m(_"_)m

やった。この作品だけは管理人さまよりも先に観ました!昨年たまたま関西のUHF局の深夜帯(っつーか朝方?)でズタボロのカット状態でしたが字幕放映されたんですよ。

たまたま起きていたので前知識ナシに観たら、出るわ出るわ韓流スターたち。なんぢゃこりゃあ!宝物掘り当てたかッッッ?ってなわけで必死に観ました。

(-_-;)野球放送延長のあった日なんて、ヘタしたら流れてたんですよ。ムゴイ…



てなわけでちょーどイ・ビョンホン新作&キム・ハヌル作品の公開?情報が入ったのでトラバさせていただきました。
返信する
はじめまして~。 (どーなつ)
2005-03-13 20:24:26
はじめまして。

*suki*のどーなつと申します。

TB、ありがとうございました。



「Happy Together」大スキなドラマです。前回録画に失敗した回(ユンジュのこと気がつくところが全てないっ!!!)があるので、WOWOWでの放映を、楽しみに待ってます♪

ヨレヨレのテプンオッパがに早く会いたい。



ウチのブログは「ビョンホンばっかり」ですが、TBさせていただきますね。

よろしくお願いします~。



 
返信する
はじめまして (ewan-mc)
2005-03-13 21:29:32
TBありがとうございます。

ビョンホンの演技幅の広さには驚かされました。

スンホンより演技は好きです。

だけど「美しき日々」ダメでした。

>>韓国版「ひとつ屋根の下」

例え上手ですね!そんな感じでしたね。



WOWOWでノーカット版が放送ですか?!

それもチェックしておきます。
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2005-03-13 22:19:25
皆様、コメントありがとうございます。うちはWOWOWには入っていないのでノーカット版は見れないんですぅ。皆様のレポート楽しみにしてます!DVD発売まで我慢かな~。テプンとジソク、また見たいです!
返信する
TBありがとうございました (Tei)
2005-03-17 15:50:24
今気付いちゃったもので…遅れました。

またゆっくり遊びに来ますね~
返信する
はじめまして・・・ (cocoa)
2006-01-17 05:28:42
はじめまして☆

豪華なキャストは実際見て、あせりました!すごいオンパレードですね。

また、イ・ビョンホンの変な踊りや歌など、無駄な動きに見とれてしまいました。カツラ姿はさんまさんみたいだった(ごめんなさい)!?またビョンホンさんの新たな魅力をひとつ発見できて、とても嬉しいです。楽しくて涙ポロリのドラマでした。

たくさんドラマ&映画をみていますね!

また遊びに来ます。TBさせて下さい

返信する
スンホニー (Sydney Anne)
2006-02-04 10:43:42
私はスンホ二ファンなので、やっぱりジソク中心に見てしまいます。色んな演技を見せてくれて、いつも魅了されます。兄貴分のビョンホン氏との2度目の共演も微笑ましく、最後の「ヒョン」(ネタバレ?)のかわいい表情がたまりません・・・
返信する