ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

ソン・スンホン ファーストアルバム発売?

2005-03-03 | 韓国芸能
ものすごい未確定な情報ですが、たまたまAMAZONを見ていたら「ソン・スンホン・ファースト・アルバム 001」が2005/04/21に発売されるとの情報が・・・。これって何?何?何???しかも3,800円ってCDにしては高くないか!?2枚組みたいだけど。どのページを探しても情報が載っていない・・・。テイチクエンタテイメントからの発売みたい。。。AMAZONのページは以下リンクから。一度たち消えたスンホンssiのアルバムの発売が決定したってこと?それとも全く別もの?どなたかご存知の方いたら教えてください。

3/10追記
今AMAZONを見たら発売日が5/21に変更になってました・・。本件については相変わらず情報なしです。ごめんなさい。

3/14追記
ついに発表されました!やっぱり発売です。発売日がまたまた変更で4/21に戻ってました~
これは買いです。

ソン・スンホン・ファースト・アルバム 001
ソン・スンホン
テイチクエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る