kaorin日記(仮)

マリノスを生き甲斐としている私の日記。

Jリーグ #32? vsアントラーズ

2005-11-24 01:27:08 | marinos
いやぁ勝ったね!
マリサポ側の線審がだいぶ緊張してたように…

ちょっと野暮用で柵越えしました。
しかお?しかこ?あんとん?が独りぼっち…
とっても閑散としてたのでうっかり写メ。
試合に負けてたらこの写真は速攻削除でしたなw
まー、もつ煮は美味いし売店のおばちゃん優しいし。
何より勝った。
マグロン初ゴール&秀夫久々ゴールはよかった気。
それから7-11の手作り看板かなり和み系。


;-)**kaorin**

優勝!!

2005-11-14 01:20:51 | CF
日曜日、我がCFの1・2年生大会が近所で行われた。
予選リーグは勝ち点差次第だったのだけど、運良く決勝進出!!
で、優勝してくれちゃったワケよ!!
いやぁ、優勝はやっぱりいいね…(遠い目…
表彰式も終わった後、ぼーっと余韻に浸ってたらね、
「何してんの?ネムそうな顔して!!」って言われたわけよ。

まーとりあえず、オメデトウ!!!よくやったよ、みんな。

adidas Football Clinic

2005-11-06 13:00:54 | marinos
木村和司氏がフラッと普通に来た!!

CF6年生5人が招待されたので、ミーハー丸出しで
行ってしまいました。
和司さんの教え方はとっても楽しく適格な感じで
普段はあまりアピールしないCFの子達がアピールしたり
声出したりしてやってたのが良かった。笑顔で。

「今日は遊びなんだから無理せず一生懸命遊ぼう!!」

NABISCO CUP FINAL

2005-11-06 12:51:03 | Football(other)
JEFサポたくさんいるじゃん!!(・∀・)
初めて観たよ?ゴル裏にこんなにたくさんのJEFサポとガンバサポ。
そして思った。リーグでも来い!!日産埋めろぉ!!!(笑
アタイはガンバ側に座ったお陰で試合前のマスゲームに参加。
ツネサポ友へのお土産にマスゲーム紙。
まー試合は眠かったし、どっちが優勝しても良かったんだ。
オシムサッカーは面白いってことで。
私がFINALで1番好きなのは表彰式なんだよね。
選手もスタッフもサポーターもすっごい嬉しそうで、
観ているだけでしあわせになるから。

アタイもまーくん(まさしくん)ヤバイと思いましたYO!!

天皇杯 4回戦 vsベガルタ

2005-11-03 21:37:10 | marinos
なーに?あの異様な盛り上がり!!!
試合前のシュー練でシュート決まると大歓声なサポ。
試合はドラゴンドラゴン大さんロドリーゴ。
試合後のダウンの時もおナスや秀夫が走ってるだけで
大歓声なサポ。選手もナニゲに追いかけっこチック。
いやぁ、いいもの観させていただきました。
ドラゴンは今日も楽しそうにサッカーしてた。
三ツ沢はピッチが近いから、笑顔とか見えちゃってGOOD!!

メモ:13 FW マツウラ コウジ