ヤッターマン

2009年04月10日 | 生活
先日「ワルキューレ」を観に行った。



私は字を読むのが遅い

こういう難しい軍事的用語の字幕は、そこでつまづいて最後まで読めずに消えてしまう事が多い



それはさて置き、映画はドキドキした



映画が終わってから「あそこはああで・・・こうで・・・こうだったの?」
なんて確認し合いました


それにしても腕とかうまい事なってて、どうやってたんだろうかと気になってしょうがなかった




小さくてわからないので、トムと2ショットで撮ってみました。




















ド━(゜Д゜)━ ン !!!












ちょっと休憩、お昼寝タイム










翌週は「ヤッターマン」を観に・・・


櫻井君反射しちゃってるよ





なので、どうにかこうにか頑張って3ショット







感想は・・・
「うん、完全なる下ネタだね」




町の風景の細かいお店の名前も注目して欲しいです(笑)


疲れてる時にぼーっと観るのに良いかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔が可愛い♪ (みーちゃ)
2009-04-10 18:18:26
毎度のことですが、写真に笑ってもうた
マロン君とのお昼寝タイム、すごく可愛いです
返信する
Unknown (かおり)
2009-04-12 16:34:28
ありがとワン


昨日は楽しかったね
今度は是非バーベキューしようね
返信する