La.kunnでLa.La.La

キャンピングカーにのって旅をするぞー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~(^v^) (ゆっけママ)
2007-06-29 12:47:07
きみえちゃん前回よりスリムになったのかな?
私はビリーさんのビデオ見るだけ~(;¬_¬)ついて行けません~
パンがすきなのだ (かおりん)
2007-06-29 23:02:25
きみえちゃんはこれまで飼っていたハムスター達とはちょっと違います。
いままではどの子も食っちゃね食っちゃねで、超おでぶさんでしたが、彼女はどうもカロリーを考えて食べているようです。そして体を鍛えています。
この先どうなるのか楽しみです。
う~む (トール)
2007-06-30 08:49:04
筋肉質のハムスターになりそうですな。しかも、女の子?先が楽しみです~(笑)
かわいい~♪ (マリン)
2007-06-30 10:18:19
きみえちゃんの活躍♪マリンもちっちゃい頃、ハムスターを飼っていた事があって、夜中にガラガラ走りまくり~(¨;)きみえちゃんを見て懐かしいです♪
ブートキャンプしなくちゃ… (ささっち)
2007-07-03 00:43:56
きみえちゃんのように自分をコントロールできません(-_-;)ますます人工浮き輪が気になり出していますわ。



ところで、7日に滋賀でささっち号(仮)の納車オフがありますよ~。おっとさん共々いかがですか~('-^*)
かおりんも (かおりん)
2007-07-03 21:58:42
さいきん、かおりんも体がぶよぶよしてきて困っています。筋肉が脂肪に入れ替わってしまって
きみえちゃんは一晩中ガラガラとランニングしています。すごいです。あのパワー。
ダーリンがほしがって飼ったのに、お世話係りはかおりんなのだ。

ところでささっち号、とても素敵ですね。残念ながらいけれないのですが、ブログで見るのを楽しみにしています。
きみえちゃんの名はどこから? (あるちゃん)
2007-07-04 23:50:44
可愛いですねえ。ところでどうして私の母の名前を知ってたの?同名です。(笑)
きみえちゃんは・・・ (かおりん)
2007-07-21 23:02:27
ハムを漢字にすると公になるので、ハム江ちゃんです。