かおなしくんと愉快な仲間たちの釣り&漁日誌

獲物を求めてどこへでも、仲間と共に活動中

2017/11/03 秋の管理釣り場へ(フォレストスプリングス)

2017年11月11日 | 釣りと漁

釣りに行けない葛藤を


抑えきれず…


少々管理釣り場へ行ってきました!!


那須白河フォレストスプリングスさんは

紅葉真っ盛りです





秋は初めて来たのですが


初夏によく釣れるハンクルのUneRで


やってみましたが、追ってくるのは


40㎝クラスばかり…


昼過ぎにようやくクランクを諦め


スプーンに交換♪


今日はスプーンがアタリでしたね♪





大型は2回ぐらいしか追って来ませんでしたが


夕方にプチ入れ食いもあり、久々に楽しめました!!



帰りは東北道の45キロ渋滞にはまりましたが…


持ち帰りは六匹 すべてオニギリ用に


強めの塩ふってピチットシートで脱水


在庫なくなったらまたいきたいなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿