天使の羽根

我が家の天使は自閉症、障碍は不便なこともあるけど不幸じゃない!!そんな母の日々を書いてみました。

天使の羽根 再開

2018-09-12 22:02:18 | Weblog
ずっと、お休みしていましたが、ぼちぼち始めようと思います。

天使のことはもちろん、私自身のことやグランマのこと、仕事のことなどなど
あまり凝り固まらずに、自分のペースでやっていきたいなと思っております(^^)

去年の夏に夜勤を卒業させてもらって、今はのんびりなペースの職場で、一日一日を大切に過ごしています。

天使は今年20歳になり、グランマは80歳まであと少しという年齢になりました。

そういう私自身も既に50を越え…
断捨離に励む日々をおくっています

それでは、今後ともゆっくりお付き合い下さいませ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。