見出し画像

kaoる風

太平洋の楽園 ハワイ島 2日目

昨夜は、よほど疲れていたのか…珍しく朝までぐっすり眠れました

7:30頃 起床

外では、東からの貿易風が強く吹いていて、椰子の葉を揺らしている

昨日は、暗くなっていたのでコテージの中も良く見ていなかった

改めて見て回って…とても広くて素敵なところです

  

  

庭には、ハワイ島の鳥が、餌をさがしに毎日来ていました

 

 

息子の運転で近くのスーパーへ買い出し

10時頃、サンドイッチ、サラダ、トロピカルジュース、ココナッツミルク…

コナコーヒーをいれて、brunch

洗濯をして、12時頃、今度は皆んなで先程のショッピングセンターへ

   

    

夜のバーベキューの材料とかいろいろ買い出しして帰宅

少し曇って来たので、日焼け止めを塗りまくってプライベートビーチへ

プール小屋から、シュノーケルの道具類を借りてビーチ まで歩いて5分位

海…ハワイの海

 

 

早速、入ったらゴツゴツ花コウ岩が少しあって気をつけないと危ない

息子たちは、もう魚や珊瑚が見える所まで泳いで行ってしまって…

私は、足が着かなくなったら怖くてパニック!

全然魚のいる所までは、行けなかった

諦めて、足のつく浅瀬でポチャポチャ平泳ぎ〜

長男が小さな防水ビデオを持って来ていて、それで魚やサンゴ礁を取って来てくれたのを観て、満足してました

プールでも少し泳いで、帰宅

 

 

18:00頃からバーベキューを始めて、お肉が美味しかった〜!

昨日のBIG WAVEが美味しかったので、今日もそれで乾杯🍻

バーボンを片手に満天の星空を眺めて…大満足でした

明日は、1日ハワイ島観光ツアーに参加します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事