kao☆3のPSU思い出アルバム

グラールで出会ういろいろなことを記録してみようと思いマス

グラール七不思議

2009年02月09日 23時22分45秒 | PSU

INしたら、ありえない程部屋の雰囲気にそぐわないものが!

きっとドスドスした娘が、Aフォトンリアクター探しの時に出た副産物を
廃棄して行ったに違いない!ギギ・・・




話はかわるけど
こないだバータ打ったらレグランツが出てきてびっくり。
ぴかー!


見て見てー。
ちゃんとバータ系セットしてあるでしょー。




そして固まって回復できなくて死んだ。
チーン。



でもまだレグランツ光ってる!
誰もいないのに!
こわー!

これがグラール7不思議ってやつですか!
ちがいますね!
バグです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいえ、七不思議です。 (煙々羅・・・またの名をケムケム)
2009-02-10 05:04:53
|ω・)チラッ
副産物は、そこに置いておけばいいんでつね。
うちも大量にあるんですよ~。
|ー ̄)ニヤリ

|彡 ササッ
返信する
Unknown (KAO☆3)
2009-02-10 21:24:04
>煙々羅・・・またの名をケムケムさん

いや!いやいやいやいや・・・!
あの・・・、もっと似合う部屋がありますって!
副産物も似合う部屋に嫁に行きたいと思ってますよきっと!

あ、そういえばケムケムさんのとこはラディアンピラーが
とてもよく似合いそうな部屋だったなあ!!
返信する