kao☆3のPSU思い出アルバム

グラールで出会ういろいろなことを記録してみようと思いマス

LOVE LOVE GIRLSからプレゼント

2008年02月17日 03時38分13秒 | PSU
今日INすると
部屋にLOVE LOVE GIRLSからのプレゼントが
置いてありました。
(プレゼントを待ってる人はネタバレがあるので
読まないほうがイイ・・・)


よっしゃー!きたこれ!


広告にモカちんLOVE!と書いたらモカちんが来てくれてたよ。

偶然かな?
でもなんかうれしい!
もーなんかやばい人っぽいけど言っちゃう。

















モカちん大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
















さてさて中身は何かな・・・?

ゴソゴソ・・・・。


ん?

(ρ.-) ゴシゴシ









ん?ん?

なっ・・・なんですとー!\(^◇^;)/




若干驚きを隠し得ない。







まあ、プレゼントって中身より気持ちが大事だよね。

楽しかったし
ま、いっか☆


イエーイ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげーますな (かーく)
2008-02-17 06:28:32
サンタとか、ほにゃららガールズとか来過ぎじゃね?
うらやましいぜ!こんちきしょー!
まぁ、広告になんも書いてないんだけどね、俺。

でも、本当に来るの?って人が多いなか、カオさんの
強運はスゲーますよ!
返信する
Unknown (KAOさ)
2008-02-18 03:07:57
来過ぎですか!こんちきしょーーー!

でもこういうところで運を使ってるせいか
ハートラッピーに全く会えませんよ、
あんちきしょーーー!

そうそう、まだ会ったことがないので
ほにゃららボーイズのゴウに会ってみたいな。
見かけたら連絡くれーますよ。
返信する