松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (おやす)
2017-08-19 11:36:13
大川レオーナ待ってました!
今回は戦闘員に苦しめられるシーンが描かれているようですが、今までにない展開ですね。
期待した綱による締め付けいいですね。これからどのように発展していくのか、期待膨らむと同時にこのシチュエーションの想像が膨らみます。どのような過程で締め付けられるにいたったのか、(綱であらかじめ輪を作成しレオーナが足を踏み入れた瞬間綱を引き上げた等)この危機脱した後、更に極太の綱で巻き上げられるなんてシーンがあれば最高です!
返信する
Unknown (ソル)
2017-08-19 11:48:01
運動会がテーマだけに体育授業時?の姿の柔名先生がイイですね。

大川さんのレオーナは、戦う姿が凛々しく、ヤラれる姿が
艶めかしく、ホントに素晴らしいですね。
返信する
くすぐり特化希望 (くすぐりマニア)
2017-08-19 14:05:53
レオ-ナvsくすぐり怪人みたいな作品をみてみたいです!
怪人や戦闘員のくすぐり攻撃に苦戦するレオーナを想像すると興奮します!また攻撃に耐える訓練で子供たちからの拘束くすぐり責めされるシーンがあると最高です
返信する
Unknown (あれれー)
2017-08-20 05:47:47
あれれー…、ハイレグ度が、トイザマス編ともくらべても随分浅いような…。
返信する
Unknown (マッドヴィラン)
2017-08-20 11:10:47
いろんなな意見ありますが子供達のシーンは必須と思います
生徒にとって身近なヒロインがレオーナと思っています。
それでいてボコボコにヤラレながらも懸命に闘う大川レオーナは
監督の!いや?禅の看板キャラなので期待しております。
返信する
Unknown (タカハシマサト)
2017-08-20 16:59:14
よくをいうなら胴絞めじゃにき首絞めが見たいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。