ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

フジコ先輩のココアさん社会化教室♪

2011-01-16 17:39:18 | ワンコ

今日はフジコ先輩に遊んでもらいました

 

微妙な距離感と急接近を繰り返しながら、ワンコ社会を教えてもらってます

 

Img_5037 これぞ上下関係(笑)

 

大きくなったら公園で走り回りたいな

 

・・・あ、ココアさんがネ。

おじさんはとても走れません・・・ 乂゜д゜)ムリ!!

 

 

そして、フジコ先輩の華麗なる伏せ

Img_5067 限界まで伏せました・・・

綺麗な流線型ですなぁ・・・

 

 

お座り

Img_5055(`・ω・´)キリッ

 

ココアさんも出来るようにならなくちゃネ

 

 

すこしづつ大人の階段を上っているココアさんでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (kouro)
2011-01-17 23:25:53
こんにちは!
ココア嬢少しずつレディに育ってますね。かわゆい~(^^)
フジコ先輩の華麗な「伏せ」も美しい♪

昨日の新体制発表でウルくんの名前が発表されたときの
サポーター席の喜びのどよめきが嬉しかったです。
フジコ先輩のパパも早くピッチに戻ってきてくださーい(笑)
>Kouroさん (ゆうまぱぱ)
2011-01-18 13:43:36
>Kouroさん

ココアさんの成長スピードは松橋さんくらい速いです(笑)
早くフジコ先輩と駆け回ってもらいたいな♪

そうそう、うるるんよかったぁ~ d=(^o^)=b

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。