ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

つーりんぐ。

2016-11-22 22:28:57 | DAEG
写真がアップできるようになりました。


さて、11月6日。


バイクショップアール様主催の大ツーリング会に参加しました。
天候不良による延期に次ぐ延期・・・

おかげで参加することができました(笑)





8時半 火の国ハイツ集合からの~出発


目的地は五木村。


で、BBQ大会~♪





うまぁ~


からの~




ビンゴ大会~♪



さて、実は久しぶりのあっくんとのツーリングでした(*´▽`*)




ワタクシがスーフォア乗ってるころからのCB1300(≧▽≦)

相変わらずかっちょえ~♪



久々のマスツー楽しぃ・・・(^^♪



バイクショップアール様、ありがとうございました(*´▽`*)





で、翌週の日曜日。




ぶらり阿蘇へちょこっとツーリング&職場で少しお仕事・・・(笑)





少し紅葉はじまた?



もうちょっと早ければ雲海きれいだったよなぁ~(苦笑)



訳あって昼には帰宅。




さぁ、ロアッソ♪



無事J2残留♪



今年はいろいろありすぎたもんね。
来年がんばろう(^^♪



清武残ってくんねぇ~かなぁ~・・・・

娘が大好きなんだよなぁ・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。