グループホームきぼう神埼センター

グループホームでの楽しいひと時を紹介します。

0405*季楽でランチ

2024-05-09 11:26:44 | 日記

4月にグループホームきぼう神埼では、佐賀牛レストラン 季楽 へランチに行きました。

バスで移動された皆様は、到着すると笑顔で降りられます

今回は『佐賀牛肩ロース焼きしゃぶ』を注文し、召し上がっていただきました


鮮やかな赤に綺麗なサシの入ったお肉が登場すると、思わず釘付けになられるご利用者様達。
じっと見つめてご挨拶をされていました
一名ずつの焼き野菜盛のボリュームにも嬉しい悲鳴。
小鉢に入っていたワラビには「季節物ね」と嬉しそうなお声です

黙々と箸を進められ、スタッフがお声を掛けると「美味しかよ」と笑顔を見せてくださいます。
ボリュームに驚いていたお肉やお野菜もいつの間にか減っていっていました

 


お肉よりお魚が好きというご利用者様も、「ここのお肉は好きよ」とどんどん箸を進められており、スタッフが驚く場面も

 


「満足した」「お腹いっぱい」とおっしゃっていたご利用者様達も、デザートが届くとしっかりと召し上がられていました。

 

 

グルメなご利用者様にも喜んでいただけ、
スタッフの「また来ましょうね」という声には「はーい!」と元気にお返事も。

再び笑顔でバスに乗り込まれ、お花見ドライブも兼ねたコースで帰苑しました

 

ライフサポートNEOグループは、スタッフ一丸となって新型コロナウイルス対策を徹底し、
ご利用者様にも感染対策にご協力いただいております。
現在ご入居者様を募集しています。ご相談は随時受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。☎0952-55-0111

 

秋月

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月最終日 | トップ | こいのぼり見学 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事