グループホームきぼう神埼センター

グループホームでの楽しいひと時を紹介します。

2月のバスハイク

2024-02-29 17:08:05 | 日記

皆さんこんにちは!

今日の神崎はあいにくの雨模様となりました。

さて今日の投稿は先日行ったバスハイクの様子です。

今回は王仁神社に行きました!!

今回私も初めて行きましたが、広くてきれいな公園になっていて

利用者様も「こんなキレイになってるんやね~。」と

言われていました。

近くには椅子もたくさんあり、「春はお弁当持って花見ができたら

いいね~!」と言われていました。

3月はお楽しみ食事会をたくさん予定していますのでまたたくさん

投稿したいと思います。

                         作成:津留

グループホームきぼう神崎ではご利用者様・スタッフ大募集

お気軽にお問合せ下さい。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月誕生日会!! | トップ | 3月のお楽しみ食事会パート1 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事