CAMP4ブログ

新潟最大の
ルートクライミング&ボルダリングジム
専門ショップも併設しています。

別名「ルートクライマーを増やす会」

2016年10月18日 | クライミングジム

10月の毎週水金曜日はトップロープクライミングの体験会を行っています。

別名は、「ルートクライマーを増やす会」。

ただいま細々と活動を行っているため、協力してくれる人も募集しています

ルートクライマー、増えたらいいな

 

この日の体験者はおなじ職場の先輩と後輩の組み合わせ。

みんな真剣そのもの。

 

 

最近ボルダリングに余念がない先輩のTさんですが、この日は前からやってみたかったルートクライミングができて嬉しそう。

念願の、登りながら「チョークアップ」ができてご満悦でした。

 

 

 

「降りるのは得意なんです。」と、後輩のNさん。

職場ではもっと高い壁を降りる訓練をしているそうです。

登るのも頑張って下さい

(ゆ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜もやります。 | トップ | 営業時間変更のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クライミングジム」カテゴリの最新記事