365日実践!よく学び!よく遊ぶ!

私の学びと、遊びをシェアします!
高額教材の学びも載せますので、0円で学べたりできますよ(*^-^*)

1億円コピーライターの肉体作り

2017-05-14 05:05:13 | 日記



タカです、

もしあなたが
『年収1億円コピーライター』
になりたいのならば、

今日の記事だけは
学んで実践をしてください。



あなたに、

ある人物、20代の時に資産数十億
この12年間でたった数人のチームメンバーだけで
80億円を売り上げた


仙人さん(Mr.X)の健康法を公開します!

この内容は60万円の授業料を払って
条件を満たした生徒だけ
しか聴けない内容なんですが…

他の入学したコピーライターメンバーには
悪いんですけど、

自分の僕の学びのために
Jr.コピーライターの授業内容を
無料で公開します。


で、

Jr.コピーライター第2話で
公開された内容を実践するだけで

脳のパワーをパワー全開にして
最高のコピーがアイデアがドクドク出てきて
フレキシブルに書けるようになるんですよね、


その1億円コピーライターの
究極の健康法です。

スクール側にバレたら、即公開停止の可能性があります。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい。


YouTubeで観たい場合はここをクリック


ビデオの13分33秒から60万円ギフト限定進呈中…


で、X-Jr.コピーライター養成スクール第2話のテーマは
『戦士の肉体』です。

1つのコピーを書くだけで
最低1億円の実績を上げる天才コピーライターの
肉体作り、健康法を教えてもらいました。



まず、

天才コピーライターが書くことより
大切にしているのは

健康的な腸の作り方、
健康的な腸の維持の仕方

なんですよね、



僕たちは

腸が元気だと
肉体面・メンタル面も元気になります。




逆に、

腸の調子が悪いと一気に体力が奪われ、
何もやる気がでないし、
まともに活動することができないんです。


いくら

コピーが上手でも
1億円コピーライターでも
腸さんには適わないんです。

で、
 
腸のコンディションが悪いと、
メンタルも弱ってくるんです。

僕はよくあるんですけど、
お腹が調子が悪くてゴロゴロくだした状態だと

「まったくあいつのせいで!」
とか
「なんで俺はこうなんだろう…」とか

イライラしたりネガティブな事考えたり
不安定になるんですよね。

体調が悪いと
精神面も悪くなるんですよね。



実は、
セレトニンというのがあって、

うつ病の発生に関係があるといわれる
脳内物質セロトニンさんというのがあるんですけど、

そのセレトニンさんの
95%以上が腸で生成されている
んですよね。



なので、

僕たちの腸がいい状態に保たれていれば、
自律神経のバランスがよくなって、
精神的にも落ち着いた状態になるんですよね。

ちなみに、

腸が整うと、
肌ツヤもよくなり、
見た目が若々しくなる
という効果もあるんです。

長生きもするんですよね。



逆に、

腸さんをいじめる行為をしていると
腸さんをないがしろにしていると、

肌がボロボロになって
髪の毛が抜けて、シワが増えて老化
して

精神的にも悲しいこと思い出して
シクシク泣いたり、

過去の嫌なことを思い出して怒ったり
将来の不安なことでドキドキしたり、
するんですよね。



一言で言うと、

腸さんのコンディションが
あなたの精神のコンディション
なんです。

なので、

すべては腸さんありき
なんですよね。

それだけ

腸が人間にとって
重要な役割を果たしている
ということなんですよね。

で、
一本のコピーで億を稼ぐ
天才コピーライター仙人さん、

仙人さんっていうんですけど、
彼の腸の健康法、腸の健康維持の方法を
今回話をしてきます。



まず初めに、
 
『食べ合わせ』
です。

「何を食べた方がいいのか?」 
 よりも
「何と食べた方がいいのか?」

 
という概念なんです。

普通、
健康には
「バナナ」を食べたほうがいいとか、
「野菜」を多く食べたほうがいいとか、
「お菓子」を食べないほうがいいとか、

ありますよね。

そういう概念ではなくて、
「何を食べたほうがいいのか?」
「何を食べないほうがいいのか?」

ではなくて、

「何と食べたほうがいいのか?」
「何と食べないほうがいいのか?」


ということなんです。

この概念というか食事法、
僕初めて仙人さんから教わったとき
革命というかビックリしたんですけど、

これ!スゴイんですよね!

僕この食べ合わせを実践してから
お腹の調子が劇的に良くなったんです。

ネガティブになる時間が減って
コピーを書いたり、勉強したり

楽しくテレビを見たり、
家族と会話をしたり

ネガティブな時間が減って
ポジティブな生産的な時間が増えたんです。


本当に!
実践すればすぐに効果が出るんで
ぜひ、やってみて欲しいんですけど。



で、

なぜ
「なぜ食べ合わせが大切なのか?」
というと、
 
僕たちの祖先は
原始時代だった頃は、
大昔は、

いろいろな物を食べれなかった
たくさんの種類のものを
一度に食べなかったですよね

たとえば、

野生のウサギを食べながら、魚を食べて
スゥイーツにパフェを食べたり
オレンジジュースを飲んだり

しなかったですよね。

狩りをして肉だったら
肉だけを食べて

魚が捕れた日は
魚だけ食べてきたんですよね、

これを

何万年も過ごしてきた歴史があって
僕たちの身体は
そのような身体の作りになっているんです
 


でも、

ここ数十年の間に
メインに肉を食べて、
食後に甘いチョコレートケーキや、
メロンを食べて

コーヒーや
オレンジジュースを飲んで
いるんですよね。

美味しいですよね。
ケーキや果物。

でも

それが
僕たちの腸さんをいじめているんです。



それが老化の原因になって
あなたの顔のシワを増やして、
髪の毛の本数を減らして

糖尿病やガンとかの
病気につながっているんですよね。



で、

ちなみに何がいけないのか?
何と何を食べ合わせちゃダメなのか?

このベーシック編を
ジュニアコピーライター養成スクールで

仙人さんが
1本のコピーで最低1億円の
億越えコピーライターが公開しました。
 
良くない食べ合わせの組み合わせが
食べ合わせNGなのが、

×果物と他の食べ物(5時間以内は)

果物とその他すべてのもの
果物と、ご飯・肉・魚・お菓子それら
すべてのものですよね。

次に
×甘い果物と酸っぱい果物

例えばイチゴとバナナの組み合わせ。

酸味の強いイチゴと
甘いバナナを同時に食べる事で、
消化器官に負担がかかるんですよね。

で、
 
〇甘い果物は混ぜてOKなんです。
甘い果物たちは一緒に食べて大丈夫です。

甘い果物っていうのは
バナナ、デーツ、イチジク、
レーズン、プルーン、柿などですよね。

でも、

△酸っぱいものは1種類だけにしてください。
グレープフルーツ、オレンジ、イチゴ、
パイナップル、キウイなどですよね。

でもリンゴも多少酸味がありますけど
リンゴは例外で、
人参とリンゴだけは一緒でOKなんです!
 
後は、
 
「食べ合わせのベーシック』として、
・穀物は1種類のみ

 ご飯とパン、ご飯とラーメンは一緒はダメです。
 よくラーメンライスとかありますよね。
 あれはダメです。

次に
・野菜は、果物以外は混ぜてOKです。

 野菜は、果物以外のご飯やたんぱく質(肉や魚)とか
 果物じゃなければ何でもOKです。

そして、
・食事の時は水は飲まないでください。

なぜなら食べている時に水を飲むことで
胃酸と混ざり消化が悪くなるからなんです。
 


で、

僕たちは日本人なんで、
基本的に日本人は日本食を食べるのがいいです。

朝は日本の伝統食を食べる
ご飯・納豆・味噌汁・海苔・しらすとか
いいですよね。
 
発酵食品を食べると、
腸の中に常在菌を作れるんですよね。
 
※納豆や味噌、醤油、お漬物、ヨーグルト、キムチなど
 
発酵食品を
毎日意識的に体内に取り入れること。

もちろんヨーグルトも
甘い砂糖たっぷりじゃないものですよね。



後は、

外側からの刺激も大切です。
毎日30分ほどはウォーキングしたり、
簡単なストレッチをするばオッケーです。

それだけで、腸の動きは活性化します。
あまりハードなトレーニングをする必要はないです。

むしろ
毎日続けることが重要なので、
無理のない範囲でおこなうことが大切です。

で、
ウォーキングなんですけどいいのは
朝歩く時に



朝の太陽の
日の出を見ながら歩くこと

朝陽1時間以内は見てもOKなんです。
太陽の光を脳に入れる

すると元気になる
セレトニンさんが生成されるんです。



逆に
 
偽物の炎 ルシファーを見ないこと
テレビ・パソコン・携帯電話・電灯

これらを避けることはできないので
少しでも減らすように意識することです。

光はできるだけ太陽のみにする
月の光もいいんですけど



そして

体内に蓄電したものは、
大地に裸足で放電をする

10分間大地に裸足で行うこと

コンクリートじゃなくて
土や芝生とかが近くにある人は

その上に裸足で立つことをすると
身体の中に蓄電したものが放電されます。
 


その他にも
深呼吸をしたり、水を飲んだり

口も綺麗にする
(オイルプル)セサミオイルで
口をブクブクと20分間やったり

りんご酢を飲んだり
コーヒーエネマをしたり


 
乾布摩擦をしたり
温冷水シャワーを交互に1分ずつやったりする
というのが内容です。



実際にこちらから
億越えの仙人さんが直々に

これは本当は60万円を
払った人しか聴けないんですけど、

今だけ無料なんで、
30日間無料で教えてくれるので

僕の説明よりも
本物から聴いた方がいいと思うんで、
聴いて見てください。



師匠の10代極貧生活から現在の億万長者ストーリー


さらに詳しい仙人さんの健康法はこちら
なんとこちらも30日間無料で公開しています。



師匠の健康法3つをシェア!


どちらのも30日間無料オファーは限定ですので
仙人さんの気が変わる前に
今すぐ音声を聴いて、

保存をすれば永遠に聴けるんで
今すぐダウンロードしてください!

それでは本日も
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿