こんにちは!

 
広報担当の関西学院大学の桑原です。
 
5月30日に18時30分から21時まで、関学梅田キャンパスにて第2回常任理事会がありました。
 
 
今回の会議は、主に、王座決定戦について、春リーグの現状報告、コンプライアンス研修会について、西日本インカレについて、「さくらジャパン」日本・カナダ国際親善試合について話し合いがなされました。
 
また、舞洲ホッケー場について、大阪市の所有地であり、大阪ホッケー協会が借りていましたが来年の3月で契約が切れ、利用頻度としては激減していて、ここしばらく赤字状態が続いていました。よって、7月の社会人リーグで契約打ち切りとなりました。

そして、今年は「さくらジャパン」日本・カナダ国際親善試合があるそうですよ!また、王座のリハーサルとしてこの試合に関西学連が協力することとなりました。 代表チームの観戦は一日の練習よりも濃いものが得られると思うので是非多くの学生に見にきてもらいたいです\(^o^)/
 

最後に、常任理事の山口さんが、立命館ホリーズスタジアムで常時仕事をしてくださっている西松孝治さんに後任して頂くことになりました。また、前々学連委員の塩井さんが常任理事として推薦され、拍手で承認されました。
西松さん、塩井さんよろしくお願いします!
 
さてさて、王座まであと一か月を切りました。チームとしても学連としても、いい準備をしていきたいですね!


以上で失礼します。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2016関西学生... ストレッチの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。