こんばんは広報担当、関西学院大学の桑原です。5月22日に関学三田グランドで男子3部の順位決定戦がありました!◎2016関西学生ホッケー春季リーグ男子3部最終結果優勝 大阪市立大学準優勝 神戸市外国語大学三位 名古屋大学四位大阪体育大学五位 摂南大学六位 広島大学七位 大阪商業大学○個人賞得点王竹内敬太(大阪市立大学)アシスト王下川央志(大阪市立大学)GK王柴田将貴(名古屋大学)優秀選手秋山拓之(大 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんにちは! 大阪大学の森山悠佑です! 昨日大阪大学ホッケー部最後の新歓イベントの飲み会がありました! 新入生も20人弱入ってくれて今年の新歓は大成功だったと思います! 春リーグではなかなか力を発揮出来ませんでしたが 順位決定戦では頑張っていきたいと思います! さて、ふと気づくともう春というより夏に近づいているのかなと感じさせるような暖かいというより むしろ暑いというような日もあ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんにちは! 広報担当の関西学院大学の桑原です。 先日5月14日、15日に親里ホッケー場で、女子一部上位リーグの順位決定戦がありました! 《最終結果》 優勝 天理大学(3季連続62度目) 二位 立命館大学 三位 関西学院大学 四位 聖泉大学 五位 中京大学 六位 関西大学 最優秀選手 植村衣吹(天理大学) 最敢闘選手 木原雛(立命館大学) 得点王 江村佳歩(天 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんにちは!パンフレット担当の今岡です。 関西は春リーグ真っ只中ですが、私達幹部は次の大会の 王座決定戦・東西交流戦に向けて準備を始めています! 前回の記事でもありましたが私は青木くんとパンフレットを作成しているところです。 でも実は2人ともお喋りが大好きなので、8割くらいは関係ない話をしています。笑 前回の写真…私の指が写ってますね。一眼レフは好きですが自撮りは苦手です; 私はパンフレット . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




おはようございます! 関西学連パンフレット担当の青木です! 春季リーグも無事に始まりましたが 始まるまでは幹部一同とてもバタバタしてました。 パンフレット担当の今岡さんと私は右も左もわからないまま春季リーグのパンフレットを作るにあたり 集まって話し合ったり、LINEや電話をしたりと本当に忙しかったです! 今岡さんと私は2人とも同志社大学のホッケー部ですので集まりやすいかと思っていましたがお互いの . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ