関西大弾圧救援会 garekitaiho1113@gmail.com

「大阪駅前街宣」弾圧、がれき説明会弾圧、関電前弾圧、オキュパイ大飯弾圧などの救援について綴ります

「御礼」 ぱぉんです。

2013年05月13日 23時49分06秒 | 11.13がれき説明会弾圧
ぱぉんです。

※発信する文章は全て、信頼している私の弁護人を通じて書いています。


「御礼」

12(日)の保釈歓迎会にわざわざ来て下さった皆様、Ustで観て下さった皆様、心の中で喜んで下さった皆様、ホンマにありがとうございました!!
会場には、遠方から(福岡からも!^^)、がれき焼却中の空気の悪い大阪市内まで、わざわざ来て下さってありがとうございました。

逮捕されてから半年ぶりに、たくさんの懐かしい顔に再会できて、むちゃくちゃ嬉しかったです。
でも、頭の中はだいぶパニックです(笑)。

言いたい事が全部言えたかどうか、あんまり思い出せない、かなぁ。グッときてしまったし。

とにかく本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

きゃ~~~♪と嬉しい半面、意識をウキウキにすると、今一番迅速にやらなきゃならない裁判準備と、通院治療がおろそかになっては一番困るので、改めて自分の口(?文章?)から報告です。

しばらく裁判準備と治療に専念します。
これが、まだ中にいる仲間の大きな大きなメリットです。

Twitterの反応も鈍いし、「ぱぉんにメール送ったけど、返信ないやんけ~!」と思われるかも知れませんが、ちょっと今キャパオーバーなので、すみませんがご了解をいただけるとありがたいです。

合間を見つけて "ぱぉん手記"はまだ書こう(書いたろ♪)と思っていますので、ぜひまた読んで下さい。

あとまだ4人です。裁判闘争もまだまだ続きます。
一連の弾圧に黙っていられない私たちは、全面的に闘います。
がれき焼却を即刻止めたいけれど、それは仲間の皆様にしばらく託します。ごめんなさい。
私は今やれること、裁判に向けて、中にいる仲間の分までがんばります。

取り急ぎ、どうしてもお礼がしたくて書きました。
皆様、ホンマにいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますっ!

負けないよ、ぱぉん!
はよ仲間返せ!焼却やめろ!原発ももうアカン!


また書きます。
ぱぉん、でした。
2013年5月13日(月)

YouTube「ぱぉんさん保釈!歓迎会(2013/5/12)」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。