関西大弾圧救援会 garekitaiho1113@gmail.com

「大阪駅前街宣」弾圧、がれき説明会弾圧、関電前弾圧、オキュパイ大飯弾圧などの救援について綴ります

「関電前10.5弾圧」Aさんから 手紙 (4.22付)

2013年04月29日 00時26分40秒 | 10.05関電前弾圧
<「関電前10.5弾圧」Aさんから 手紙 (4.22付)>


今日4月22日、3回目の公判がありました。
たくさんの方に傍聴に来ていただいてとても喜んでおります。

キド君(注)とカゲヤマ君(注)が何か言ってましたけど
思わずツッコンでしまいそうで笑ってしまいそうな時もあったりと
「おまわりの発言やなぁ」と感じました。

「・・・・・のように見えた」、「・・・・だと思う」
などと言う言い回しが多く、
自分の都合に合わせて「そう思った」 「つかんだと思った」と
のらりくらり発言を自分の良いように変えているとしか思えませんでした。

あと笑いそうになったのが、ヤツラ柔道できるらしいけど、
Aは、柔道知らんし、何段言われてもわからんし
「トモエナゲ」言われても聞いたことしかないし、
あんなデカイ「カゲヤマ君」を投げたり倒したり出来る技や力を
持っていたとは知らんかった。

それとも、日本のおまわりは指一本でとんで行くぐらい弱っちいのでしょうか?
そのくせAを護送車へ引きずりこんだのが
「ケツが痛くて仕事にならんかった」カゲヤマ君だと
後になってから聞いております。
そんな技も力もないし、アスファルト上で人投げたら
投げた自分も痛いんちゃうん?
受身とか知らんから「投げてもいいで~」といわれても
マットとかないと怖いワーと思うAです。

それと気になったのが、キド君が言っていた警察の公務についての発言で
「何の為に関電前にいるのか?」というところで
「群衆が集まって危険だから・・・・」の所で、
人が集まるから群衆で今まで人が多くなっても、自分らで
人の通るところや車の通れるようにはみんな気をつけていたと思うし、
関電本店前では、自分たちとおまわりのトラブルしか起こっていなかった
と思っております。

トラメガで叫んでいるのでやかましいと思いますが、
関電が悪させんかったら何も言わんし、
いちいち金曜日に関電いかんでも、明日休みやいうのに
家で酒飲んでるほうが楽しいのに、
関電が「ゼニ」に目がくらんで大飯原発を無理やり動かして
アホな事ばっかりするからみんな怒って関電に文句言いに来とるんやろう~
と怒っているAです。

自分たちが「じゃまでじゃまで」しかたがなかったので、
もっていかれたと思っております。

今日「オキュパイ大飯Tシャツ」の法廷デビュウでした。
暖かかったのとリクエストにお応えしてみました。
傍聴席にもTシャツ見かけてとても喜しかったです。
けっこう遠くからでも目立って見えたので良かったです。
面会の時、あの空間でしか見たことがないのでとても嬉しく思いました。

2013年 4月22日   

A(名前)


追伸:
4月23日で200日になります。
まだまだ元気にしております。


救援会[注]
●キド君
 城戸利雄
 大阪府警警察官(天満(てんま)署)
 「転び公妨」第1現場の主人公
 身長176cm
体重70kg
剣道三段
 柔道二段

 ※この日の法廷で、<Aさんによって「路上に倒された」>と証言。

●カゲヤマ君
 影山正樹
 大阪府警警察官(天満署、警備課長代理)
 「転び公妨」第2現場の主人公
 身長177cm
体重81kg
剣道二段
 柔道三段

 ※この日の法廷で、<Aさんによって「押し倒された」>と証言。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。