関西大弾圧救援会 garekitaiho1113@gmail.com

「大阪駅前街宣」弾圧、がれき説明会弾圧、関電前弾圧、オキュパイ大飯弾圧などの救援について綴ります

韓さん 保釈歓迎!報告会 ひらきます

2013年06月04日 00時50分27秒 | 11.13がれき説明会弾圧
<保釈歓迎!報告会ひらきます>

みなさん

いつも、急なお知らせですみませ~ん
下記要領で、歓迎報告会ひらきますので、
ちょっとでも、のぞける方も来てくださいね~。
おまちしております。
=======================

6・5(水)韓さん 保釈歓迎!報告会
◆と き:19:00~20:30
◆ところ:エルおおさか南館101(10階)
◆主 催:関西大弾圧救援会

=======================

★ 細心の注意を要する保釈条件 ★
『ぱぉんさん、下地真樹さん、Uさん、検察側証人(大阪市職員、JR職員)とは、弁護人を介する場合を除いては、面談、電話、文書、電子メール、その他いかなる方法によるとを問わず、一切の接触を禁じる。』

※これに違反すると拘置所逆戻り&保釈金の没収の可能性があります。
韓さん&ぱぉんさんを守るためにも、皆さんご協力よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。