今日の気になる実像

デジカメで気になる人や自然・建物の美しさを表現します。

ccm-life.com WEBサイトワケアッテ 明日で終了!!

2006-04-30 20:18:31 | 2006年5月迄
約3年間 一度もちゃんと完成しなかったWEBサイト

ccm-life.com カントリーハウスデザインの本格輸入住宅で暮らす

注文住宅(赤毛の ...) を事情があって、明日終了します。



アドバイザーMは違う形でWEB上に 「家創りの楽しみ方」ってかたちで個人の

ページとして公開しようと思っていますので、是非その時はお越し下さい。

WEB ページが出来上がったら こっそり この 注文(輸入)住宅とデザイン

 暮らしとキッチンのMブログに アドレスを掲載します。見つけてくださいね。

有難うございました。

アドバイザーMでした。


是非 ご協力を・・・




人気ブログランキング【ブログの殿堂】




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 住まいブログへ


アドバイザーMのホームページ ccm-life.comもよかったら覗いて下さい。

  http://www.ccm-life.com/


コメントは↓の投稿日時をクリックしてください。
トラックバックもOKですよ。どしどしお寄せ下さい。














最新の画像もっと見る