2流釣り師のブログ

自己満足の日記 時々偉そうに…
ほぼ体験記だがたまに妄想や想像で作文する事もあり

2015 相模川の鮎釣り 六月二十七日

2015年06月27日 18時14分55秒 | アユ
梅雨前線が関東地方に影響している…

しかし今年は水温が高いらしく
川はなかなか好調な気がする(~。~;)?



午前六時
携帯電話の電池切れで目覚ましが鳴らず
1時間の寝坊💦💦

河原に到着したのは7時少し前だった






今日の現場は大島から川中島に入り
頂点松の木上流


先週の小倉橋のすぐ下流になる




7時過ぎに竿出して
今日も絶好調❕ロケットスタート❗❗



どこに入れても反応バリバリ✌

あまりにも簡単に釣れるので
夢中になりすぎて写真撮影を忘れるほど😅



八時半にSさんが合流すると
アタリが遠退くのも先週と同じ❔


十時半で午前のノルマ達成して
一旦休憩(-.-)y-~~




今日は高田橋でシマノの大会があるので
場所にあぶれた釣り人が沢山押し寄せるかも? っと予想してたが
以外にも混雑は無かった(~。~;)?



午後の部再開は一時過ぎ

そして、後半戦もあきない程度にぽつぽつ釣れる👍👍

場所はほとんど移動しない






あっという間に夕方五時…

明日のタネを五匹キープして
本日の業務終了(^_^)/



今日の釣果は32匹!


最大は19センチかな❓




良く釣れるけども
バラシも多い( ̄。 ̄;)

半分とは言わないが
三回に一度はバレちゃう…


テレビに出てるプロと呼ばれる人なら
針合わせがどうのこうのとウンチクを語るんだろうが
俺様はそんなに知識も経験も無い

運が悪いと諦めて釣りをしてた…



明日は石切場まで歩いて仕事だなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スマホが魚探に! | トップ | 2015 六月最後の日曜日 相... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番長)
2015-06-27 19:14:43
何やら絶好調だね♪
俺は一週間飲み続けで疲弊した身体の
正常化に努めてるよ(^-^;
皇帝くんも風邪気味だってさ。
Re:Unknown (二流釣り師)
2015-06-28 06:02:52
俺も風邪気味で
咳と鼻水が…

でも治療と休養は平日の会社ですることにしてる
(^_-)(^_-)

コメントを投稿