2流釣り師のブログ

自己満足の日記 時々偉そうに…
ほぼ体験記だがたまに妄想や想像で作文する事もあり

2016相模川鮎調査 もう七月二日

2016年07月02日 18時28分00秒 | アユ
午前六時の大島川原は釣り人が沢山いる
(;゚д゚)(;゚д゚)

合流点だけはぽっかり空いてるので
ここで腰を下ろす…



天気予報通り曇り
霧雨の様な感じで少し湿り気が強い霧が…



いつの間にか出来たデカイ建物がこの場所の風景を台無しにしてくれてるが…


ひとまず
一服とコーヒーでSさんの合流を待とう
(-.-)y-~~(-.-)y-~~




しばらく待ったがSさん来ず…

この場所にも人が増えて来たので
6時半に調査開始(^_^)/

八時で第一部終了(;¬_¬)



D社の釣り大会を高田橋でやってるからか?
漁協の釣り情報に騙されたのか?

続々と現れる釣り人で尋常じゃない混雑
しかも釣れない呪い継続中ときてはやってらんないぜ(-_-#)




Sさんに場所を譲り
朝飯のおにぎりをパクッと(;^_^A


高い家賃の病室に引っ越した根掛かり君は
今日も朝からレスポンスが良い…

リアルタイムでコメント投稿してやがる…

気持ちは分かるがね( ̄∇ ̄)



さてと…
バーベキューの支度でもするかな~(~。~;)?


あっという間に仕度も終わり
川原を散歩する

車のナンバープレートは
相模、多摩、八王子は分かるが…
宇都宮、所沢、世田谷、品川、練馬…
横浜、大宮なんかも有る



俺様達同様に
バーベキューがメインターゲットのやからも居るし( ̄。 ̄;)

このジサマ軍団毎週居るな…
かなり出来上がってるし

九時前なのに…
何時から飲んでんだ?


色々見てまわるけど
漁協が言うほど釣れてないな…
っと言うより誰も釣れてない

この周辺だけで100人は竿を出してるのに

釣り上げるのを見たのは四人だけ




もう少し様子を見よう(◎-◎;)

って事で…

まだ九時前なのに俺様も恵比寿(*⌒▽⌒*)

今日は夕方三時以降の勝負だね

目標設定は…
明日のタネに三匹としよう



そして宴は本格的に( ̄。 ̄;)


イカ・ハム・牛肉・豚肉と共に
缶チューハイが五本…

お昼には完全にダウン
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)…ヒイィィ

目が醒めたのは三時過ぎ



人は減ってきているが
まだ竿を出す場所が無い

しかし暑くてそんなこと言ってらんないので
とりあえず下半身だけでも水に浸かり釣りをしてる?ふりをする

こんなんでつれる訳ないよな~


そして6時半…


釣り人はほとんど消えた

俺様も燃え尽きた


結局ボーズBOSE

多分…
この場所で0点だったのは俺様だけだと思う

一日中さんざんからかったけど
釣れない地獄(´`:)

後から来た別の人がやると入れ掛かり天国


Sさんも三時過ぎから始めてポチポチ釣れていた


ナニガ原因ナンダ(;¬_¬)


明日も暑くなる予報…

出撃する気力が出るかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2016相模川鮎調査 0626 | トップ | 2016相模川鮎調査 0703 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きは... (根掛かり)
2016-07-02 07:33:44
早起きは3文の徳...上には上がいるね。
4時頃から来てるのかなぁ?
何れにしろ、健闘を祈る❗
Re:早起きは... (二流釣り師)
2016-07-02 08:08:00
川は満員御礼!
既に休憩モードに…
Sさんと入れ替わり、しばし見学だなぁ~

今日のランチメニューは
イカの丸焼き、石鯛の塩焼き、高級焼肉
また酔っぱらいになるかも?
うまそう (根掛かり)
2016-07-02 16:52:56
釣れなくとも、川のせせらぎを聞きながらのBBQで一杯
未だ点滴💉に繋がれて過ごしている俺にとっては、とても羨ましい...
明日に繋ぐ釣果を期待しているよ。
Re:うまそう (二流釣り師)
2016-07-02 18:36:13
今日もまた
飲んで昼寝の一日だった…

川のせせらぎ?
病室のクーラーも捨てたもんじゃないだろ?

綺麗な看護婦さんも…???

コメントを投稿