りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯よりアクビが止まらない3/9

2015-03-09 22:22:48 | 日記
始まっちゃいました平日。
1週間で1番テンションが低い月曜日。
今週月曜日もネタは何も生まれなかったんで
昨日のネタでレッツゴー(笑)


昨日は午前中から
プール1時間、カラオケ1時間30分。と
ボーカル・りゅうさんとしては
なかなかの充実っぷり!
プールで身体を解して刺激も与えて
カラオケではひたすら声出し!
DAMはやっぱ良いね!なんか歌いやすいし
椎名大先生の唄いたかった曲が
ちゃんと入ってるしさ♪
にしても昨日は凄く久々に絶好調だったな!
自分の悪いところ、あまり意識してなくても
解消してた。というか。
土曜日は結構呑んだのに(大笑)
翌日が絶好調なんて
なかなかある事では無いんだから
この感覚、忘れちゃいけないね。
唄う前にプール行ったのが
効果大だったのかもな!!


そして帰ってからは
録画してたヴィッセル神戸戦を。
応援してる渡邉千真がヴィッセル神戸に
移籍になったんで、今年からはFC東京戦と
2試合観ることになりそうです(=゜ω゜)ノ
(但し、千真がピッチに立ってる時のみ)

さて、よーく画像を見てくたざい。
そして何が言いたいのか?分かった
ハイセンスな方は笑ってやってください(笑)
俺このユニフォーム、間違いなく
複数枚、買いますから(大笑)


夜は国分寺のオシャレ風居酒屋さんへ。

美味しい!美味しいんだけど
あと一押し、足りないんだよなぁ。
それは店の雰囲気なのか、店員なのか
料理の盛付けなのか、またまた値段なのか。
惜しかったんで店名は控えますねσ(^_^;)


〆につけ麺!
国分寺でつけ麺なら紅葉!やっぱここかな♪
酔っ払いボディにつけ麺は
さすがに量が多かったけどな(大笑)
ここの味、食べやすくて好きなのと
その日の気分で麺の太さを選べるのが
ポイント高い!!!


そんなこんなんな日曜日
男とはなんぞや?と改めて考えさせられた
土曜・日曜でもありましたな(笑)

では、皆様!
今日もおつかれー!
かんぱーい(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿