りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

刺激を感じあえる間柄・場所

2024-03-21 22:19:00 | 日記

昨日水曜日は
BearBook205を観に
吉祥寺シルバーエレファントへ♪
シルエレスタッフな皆様
行くと「あ、りゅうさん!」って
いつも声かけてくれてありがと(๑•̀ㅂ•́)و✧
あれ、かなり嬉しいから(笑)


アコースティックイベントだから
今のBearBook205には
ちょうど良いイベント・ライブ。
かと思いきや、ライブ自体は
その辺のロックバンドさんなんかより
はるかに上回る熱量なライブを
今回もドガーンとぶちかましていて

「ライブってコレだよね♪」
っていうライブ、俺が大好きなヤツ
BearBook205がそこに居ましたよ♪

いつも刺激をありがとな(๑•̀ㅂ•́)و✧
わたくしも頑張らないと!!

そしてケンヂから
「りゅうさん30分だけ飯いきません?」
誘われてバーミヤンで雑談を。
雑談。と言ってもケンヂとの場合は
熱き想いをぶつけ合う的な。
ケンヂも酒呑まないで
よくあれだけ喋るよなー(大笑)
1つの想いに対して表現の仕方が違うだけで
根底・コアの部分はだいぶ似ててね。
ケンヂと2人きりで喋ってると
いつもケツ叩かれてるような気分にもなり
これもまた良い刺激よ!オモロい奴(笑)



ではでは皆様っ!!
今日もお疲れ様でしたっ!!
かんぱーいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ガッツリ洋食を食べたくなる時はココ。
腹パンパン。も、たまにはね(๑´ڡ`๑)

んじゃまったなー♪



【TRI-toNe Live info】
2024/6/8(土)吉祥寺シルバーエレファント
▪︎TRI-toNe vs trophyツーマンライブ

※さらなる詳細は後日に!
絶対に楽しく激しい夜になりますから!!
とにかく楽しみにしててっ٩( ᐛ )و



最新の画像もっと見る

コメントを投稿